長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

なぜ??

2011年04月19日 | 日々の日記

新展開に興奮気味の
すまいるリフォーム 中村です

新展開?
まあ~今後の楽しみということで・・。

何?何???

新倉庫+α~!誕生です~・・・そのうちご紹介しますね。


其の新展開を後押しするかのように
ご祝儀反響か・・

昨日今日と リフォームのお問合せの半端ない数・・。
二日で15件位届いてる感じ・・。

チラシを入れているわけでもないのに不思議~。

こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが
震災前からリフォームを思案していた方々が
震災後 自粛モードに入り

1カ月過ぎた今日
自粛モードを解禁した反動でしょうか?

常々
東日本が経済的に難しい時期

元気に働ける 西日本が頑張らないとどうするんだ!と
口々に話してきた私!


頑張れる人が頑張って
日本経済を盛り上げなくちゃ!

頑張れ日本!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。