長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

褒められることは気持ちがいい!

2008年06月10日 | 日々の日記
久しぶりに賞状みたいなものをいただいた!

九州電力様から
オール電化普及の19年度コンテストの
優秀賞たる感謝状です。

私が留守の間に所長様が直々に
感謝状を読み上げ
授与いただいたそうです。

19年度にエコキュート 電気温水器 IHなどの
オール電化普及商材の販促に携わった結果でしたが

毎年毎年 その関係の販売数が飛躍的に伸びているのは実感してましたが
表彰されるとは思いませんでした。

次年度は更なる 九州電力社長賞・・でも狙いますか!

ちなみに社長賞は
オール電化100所帯導入が必要ですね。
出来ない数字でも無いかな・・!

頑張ります!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。