長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

よか話!太陽光発電講座 

2009年10月25日 | 日々の日記
第65回長崎市民リフォーム祭り IN クリナップ

2日目開催中です。

今日は太陽光発電講座 開催です。


人、来るかな~・・・心境、不安な中
ご参加いただきましてありがとうございました。

為になった!・・という言葉頂きまして
感謝です
講師の平田先生・・・ありがとうございました
やっぱ!神様 仏様 平田様ですね

わかりやすい説明  笑いありの講演内容 これは今後
先生のセミナーは大ブレークでしょうね。

いつもの平田先生はこんな感じですが・・(先日お邪魔した熊本にての一こま)
今日は別人の鋭い視線 しゃべりの鋭さ!
圧巻でした。

平田先生と一緒に働かれている
Sさん・・・今日は先生すばらしかったですよ!

弊社、スタッフやお客様から絶賛されえてました。

太陽光の平田!ここにあり!って感じです。

パネルメーカーさんの営業の中でも
平田先生の存在は
訪問販売会社から 要注意されてるらしく
消費者立場で物を話すので
ちょっと迷惑がられているとの噂を耳にするほどの
鋭い話でした!
今後の活躍を期待します。

平田先生 ありがとうございました



ということで
今週の 飯田部長~
イベントの際に飯田部長を紹介しているコーナーです
(兵庫のお父さん お母さん~みてますか~)

今回も イベントの運営を任された飯田部長・・・。
手ごたえはどうでしたか?

私に 怒鳴られ(やさしく)指導されながら
イベントつくりも徐々にうまくなってきました。

いつか 一任できるようになることを期待しますね。

2日間 イベントにご来場いただきまして
ありがとうございます。

来週もイベントです。

飯田部長 来週もよろしくね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれました?(笑) (アクアハート)
2009-10-26 15:35:11
こんにちは。

>平田先生と一緒に働かれている
>Sさん・・・今日は先生すばらしかったですよ!

って、もしかして私ですか?(笑)

はい!お仕事はバッチシこなすH氏の下で働けることを誇りに思っています♪
返信する
Unknown (専務)
2009-10-26 22:53:36
そう~sTOさんのことですよ。

今後ともよろしくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。