長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

私の知人の方へ・・・

2009年10月24日 | 日々の日記

いや~久しぶりに筆ペンもちました。

明日開催の 太陽光講座のお誘いです。
汚い字ですが
気持ちをこめて書いてみました。

林が “かっこいい字ですね~”とお世辞を言ってくれたことが
嬉しかったです。
もっと早く言ってくれれば、
昨日交付した期末賞与・・もうちょっと加算されたのに(笑)

太陽光発電・・今が絶頂のピークでしょう~

本日開催のイベント会場にて
4.2キロシステム と 3.2キロシステム 申し込みありがとうございます。
F様 H様 来週中には補助金の申請など慌ただしく
進行しますが お付き合いよろしくお願いします。

現在 続々と太陽光のご注文をいただいております。
この流れから察しますと
太陽光を買おうとお考えの方は
かなりのスピードで増えています。

なぜか?国の補助金枠の関係や 買い取り価格などの魅力ある国の対応に
敏感に賢いお客様は反応している気がします。


上記の 画像の“ラストチャンス”というフレーズ。

何でしょうね?

結論は 明日の太陽光講座で解決されます。

なにはともあれ
聴くだけお得な情報満載です。

善は急げ!

いや~でも “字”下手ですね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。