万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

良い香りです♪

2022年09月30日 | 朝散歩
キンモクセイが一斉に咲きました!


ほんのりといい香りです。


何とか(トイレとか)の芳香剤で、ほぼそっくりな香りはあるけれど、
不思議と「押しつけがましい臭いだなぁ」などと失礼なことを感じてしまうのです。


本物の香りの前には何度も立ち止まって楽しんでしまいます。


秋ですね。
週末は衣替えをする予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2022-10-04 15:03:52
先生こんにちは。
いつの間にか10月です。
今日は暑いですね。これが今年最後の暑さかもしれませんね。問題は衣替えです。
母をデイに行かせ、私の仕事が休みなのと、体力が残っているか、衣替えするのに、半日近くかかります。
きっと寒くなってどうしようもなくなってからになるかと思いますが、考えただけで気が滅入ります。
返信する
リリー様 (万里村)
2022-10-04 18:19:00
いよいよ秋かしら。
お忙しいのは頑張っている証拠。
寒くなったら一枚ずつ引きずり出して、重ね着してやり過ごしましょう(^-^)
美味しい秋の実りを食べてガンバです。
返信する

コメントを投稿