万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

びっくりできた?

2008年04月27日 | ネコ日和
まだコタツを使っている。
と言うより、一年中コタツが出しっぱなしだ。

びくびく君の王様にコタツの中から足を動かして、ちょっかいを出してみた。

これは罠だと思う。
あっちで嬉しそうにしている魔女が何か仕掛けていると思う。



    そう思いつつ、誘惑に勝てずに“くんかくんか”する王様。
    
    ちょい

うわっ、びっくりした!


    これって、魔女がやったんだよね
    

        悪いやつのニオイしないよね。

        


そんなに怖いわけではないらしいけど、付き合いが良いのか、びくびく体質なのか・・・


最近、王様が笑ってくれないんで驚かせてみただけですよ。

笑わないのは、魔女が忙しくてチヤホヤしてくれないから。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトの新居は許すまじ | トップ | 王様の汚れ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらら~)
2008-05-03 13:55:35
魔女様

何時も拝見させていております

ほえ~と和ませて頂いております

お世話お疲れ様です。

王様のびっくりした姿なんといえず

可愛かったです。


これからも更新楽しみにしております。



返信する
ゆらら~様 (万里村)
2008-05-03 14:45:37
いつもありがとうございます。
王様も歳のせいかだいぶ落ち着いてきて、表情がクルクル変わらなくなりました。
パターン化してますが、これからもどうぞよろしく。
返信する

コメントを投稿