万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

首輪の訓練中

2012年12月29日 | 幸せ報告
魔女が風邪をひく少し前に里親様から写メールを頂いていた。

本来なら我が家にいるうちに済ませておかなければならなかった首輪の訓練。
魔女は何度かチャレンジして失敗し、里親様に丸投げしてしまっていた。


ふたりは新しい首輪を買ってもらった。

ハートの迷子札に「くるみ」の名前と連絡先(処理して消してあります)入りと、


こちらは骨の迷子札に「ちゃた」の名前と連絡先。



可愛い迷子札のついた首輪に今ではもう慣れている頃かな?


ふたりともがっしりとしてたくましくなった感じ。
寒くなってからは毎日お布団に潜ってきて、里親様を端に押しやって真ん中で寝ているそうだ。


愛されて年越しのおふたりさん。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (koyuki)
2012-12-30 20:35:05
ふたりが幸せそうで安心しました。
良い出会いあって本当に良かったですね。
首輪頑張ってくれて、嬉しいなぁ。

魔女様も風邪から回復されて良かったです。
お天気は荒れているようですが、
お正月には回復するのかな。

王様も魔女様もどうぞ良い年をお迎えください。
返信する
koyuki様 (万里村)
2012-12-30 22:30:55
ふたりが幸せそうで嬉しくて、でもすっかり忘れられちゃったんだろうなと思うと少し寂しくて・・・
チャーさんの目眩がするほど可愛い姿に「我が家にも茶白が一匹いてもいいかも」などど考え始めていた日々が懐かしいです。

お正月は晴れそうです。
良いお年を!
返信する

コメントを投稿