万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

だって暑いんだもの・・・

2013年07月31日 | ネコ日和
お暑うございます。
毎日覗いてくださる方々、本当にごめんなさい。
久しぶりの更新です。

毎日、暑くて暑くて・・・

王様は24時間エアコンの効いた部屋で、トドのように寝とります。


去年の今頃は、チビさんたちがいてパソコン部屋はいつもエアコンがついていたけれど、

今年は節電のためにパソ部屋は蒸し蒸し地獄。


魔女は、あらかたのことはスマホで済んでしまうご時世ゆえ、
デスクトップのパソコンは朝夕のチェックを済ませたら逃げるように居間に戻ってしまう日々。


でね、ブログの記事はスマホではできなかったです。
文字打ちづらくて・・・


そう、更新しなかった理由は「暑かったから」
・・・・・・・ごめんなさい!





ただ今魔女は、新しいパソコンを購入すべく準備中。



とは言っても、

今までは業者の人に「パソコンください。そんでもって、使えるようにしてください。」
と、何もかもお任せ状態。


さすがに、それはいかんでしょうと、あれやこれや思案中。



ノートパソコンを買ったら、そして使えるようになったら、



どんどん更新しますからね。



たぶん。






王様は6月下旬から例年通りの夏風邪をひいて、2週間咳とくしゃみの日々。



スケジュール通りに体調を崩す仔です。



現在は、元気で毎日好き嫌いを言っています。






ただ、毎日暑くて暑くて・・・



なんとかしてとため息つかれても、



もうしばらく我慢の夏だ~







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと更新したね~ (占い未より)
2013-08-01 22:00:13
暑いね~
今日は特に蒸して暑かった・・
仕事だったけれど、
お客様が来なかった・・暑いから・・

リーちゃんはゴロンゴロン可愛いね!!
早く空きが来るといいね・・

ノートパソコン早く手に入れて、
たくさん更新してねー
返信する
「空き」・ではなく「秋」 (占い未より)
2013-08-01 22:02:01
ごめん、間違えましたm(_ _)m
返信する
占い未様 (万里村)
2013-08-02 06:29:42
お疲れさん!
お仕事頑張ってるね。

パソコン買っても、データの移行とかメールソフト(8にはソフトがついてないの?)とか・・・
いったい、何を一番先にして良いやら分からず、
終いにはめんどくさくなってついつい後回しにしてるのですよ。

そのうち・・・ね、居間でゴロゴロパソコン作業さ!
返信する
8より7 (占い未より)
2013-08-02 11:06:07
パソコンね・・
ウィンドウズなら8より7の方が使いやすいみたいよ・・

私は7ですが・・
8を買い求めた人がそう言っていたわ・・

年配者には7ですって・・

でもスマホを使いこなせているから
8でも大丈夫かな?
返信する
占い未様 (万里村)
2013-08-02 19:00:53
VisutaをダウングレードしてXPにしたら今回の買い替えになったので、
8をダウングレードしたらまた同じことになるのかとビクビクしてるのよん。
ちなみにこの返信コメはスマホから♪
返信する

コメントを投稿