万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

くるちゃた 2度目の夏

2013年06月22日 | 幸せ報告
くるちゃた近況ご報告!


ちゃた君、暑くなって冷たいところ発見。



かわりばんこでくるみちゃんも「ここ、いいわ~♪」



奪い合い、くっつきあって、もっと暑苦しい日々。



保護バカはため息をつく。

あ~、なんて美猫に育ったのかしらん・・・



おまけのちゃた君。
「僕、首輪なれました」













最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正真正銘の美猫ですわね (はちわれ母さん)
2013-06-30 13:38:30
保護ばかだなんて、そんなそんな

どこをどうしたって、正真正銘の美猫ちゃんです

愛されて大事にされてると、うつくしくなるんですね♪
返信する
はちわれ母さん様 (万里村)
2013-06-30 22:17:33
くるちゃたコンビをマンションの隙間に発見してから、もう少しで1年がたちます。
「シャーシャー、パッ!」の仔ネコさんたちが、あどけなさを残しつつ綺麗なデカ猫に成長して、なんだかニヤニヤしてしまう魔女です。
猫って、とうしてこんなに可愛いんでしょう~?

返信する
猫、可愛すぎます (はちわれ母さん)
2013-07-01 13:46:11
ほんとに、猫の、すがた、仕草、性格、もう何もかも可愛いですよね
「ハイジく~ん、おしりの穴まで、可愛いですね<3」なんて、言ってしまう自分が好き、、
(^-^;
返信する

コメントを投稿