万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

梅一輪

2021年12月18日 | 朝散歩
「そろそろ梅が咲いているかもしれないから」と朝散歩の友人のお誘いで探してみたら

見つけました。

これからが本格的な寒さ本番なのですが、

早春に向けて準備中でした。

一輪ほどの

寒さ(ほの暖かさ)です。

年賀状。
書き始めてみれば、懐かしくお会いしたい人がたくさんいました。
来年は少し動ける年になってくれるかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半月 迷う年賀状 | トップ | 良いお年をお迎えください »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2021-12-18 21:32:50
えっ!梅の花。早くないですか⁈
以前も記載したかもしれませんが、梅の花は凛として好きです。
私もあと何回海外に行けるかなと思います。いつも貧乏旅行で、慌ただしい旅行ですが、もうそんな忙しい旅行は出来ないお年頃ですが、自転車を借りてベルサイユ宮殿の離宮や大運河の奥に又行きたいなと思っています。
これから、年賀状作成しまーす!
返信する

コメントを投稿