万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

毛玉

2008年01月28日 | ネコ日和
飲み込んだ毛をから出すことが多い王様。
白い毛色なので、ウ○チはマーブル模様だったりする。

見事に舌の突起にからみつくコート。

      
      べーろべーろ


ごっきゅん   んがが・・・・
          
          ☆
          ☆
          ☆

やがて
眉間にしわを寄せて、表情がくもったら・・・・
来た来たーーーーっ

クカッ クカッ クカッ   ケボッ!!(映像は略)

リバースした毛玉を恐いものでも見るように後ずさる王様。
ここでちょいと太っ腹なとこをみせ、点数を稼ぐ魔女。

『上手に吐けましたねー。これでスッキリするよー』


しかし、お見せしたかったですよ今回の毛玉。
でっかかった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付いた? | トップ | お邪魔虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿