万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

片付いた?

2008年01月27日 | ネコ日和
エアコンの室外機がうるさい。
ファンの回っている音で、故障ではないみたいなんだけど。
近所迷惑かも・・・と思ったら、いてもたってもいられなくなり、取扱説明書をさがした。
朝5時のこと (外が静かだから音に気づいた)

みつからない!取説が!

「あーあ、お片づけしないから」

で、ちらかった部屋に自分でキレて、突然、大掃除を始める。
(こっちの方が近所迷惑かも・・・)

     3時間後、とりあえず取説見つかったから、
     
     「えっ?!」

本日の掃除はおしまい。

「えー、少しはキレイになったのかなぁ」
なりましたよ。
あっちの荷物をこっちに移し、こっちの荷物を・・・・・

取説はソファーの下にあった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっぱり | トップ | 毛玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿