万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

どいてくださ~い

2009年01月25日 | ネコ日和
晴れて明るくなったところで掃除機をかける。

ソファの背もたれに避難する王様。


僕は掃除機はあんまり怖くない。

どけどけと騒ぐ魔女がやかましい。


  散らかってるものを片付けてから掃除機かけたら楽なのに

  
  シュゴゴゴーーーーッ
  

ほら、また何か吸い取ったよ。

大切なものなくなったら掃除機の中だからね。



すぐ終わりますって。

すぐじゃなくていいから、ちゃんと掃除しなさい。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前はりー | トップ | 雨のち晴れのタッパーねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャ~ (ふにゃんこ)
2009-01-27 13:15:44
わかりました・・・王様

無くなった大切な物は掃除機の中ですね (^-^)v

 【ありませんでした】

そのかわりと言っちゃあなんだけど
手の平からどこかへ逃げたお薬が
いっぱい入ってましたよσ(^◇^;)。。。
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-01-27 18:36:04
王様の大切なもの
ネズミのオモチャ・まるめたアルミホイル・隠しておいた魔女のホワイト筆

魔女の大切なもの
若い頃の体力・視力・根気・・・・・

○イソンの掃除機じゃないから、紙パック捨てたら戻ってきません。
光る石の指輪とか、出てきたら最高なんだけどな。
最初から持ってないし。
返信する

コメントを投稿