万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

満開まであと少し

2023年03月20日 | 朝散歩
ソメイヨシノの古木が満開一歩手前となりました


明日からしばらく曇りや雨が続きそうなので


早めに満開写真としてアップします。




毎年恒例の椿と桜のコラボ


あいにくの天気になりそうですが、心浮き立つ春を満喫します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 桜と青空 | トップ | 春が駆け抜け新緑へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2023-03-26 18:09:03
こんにちは。
寒いです。せっかくの桜もこの雨で、大丈夫かなと心配です。
谷中の母方のお墓から、駒込の父方のお墓に行きました。お墓参りは私の使命です。行かないと落ち着かないです。
私の顔もわからない母を介護タクシーで連れて行きますが、何か感じるものがあるのでしょうね。手を合わせたり、ニコニコ笑ったりします。私は神頼みばかりしています。
でも、やはりご先祖様はみてくれています。私のお願いを通してくれました。🎊
そう言えば、昨夜、高齢猫が便秘で嘔吐を繰り返していたので、夜間の救急外来に行って来ました。タクシーが捕まらず、雨の中、20分歩いて私は風邪をひきそうですが、猫は元気になりました!
返信する
Unknown (万里村)
2023-03-27 21:10:03
リリー様
お墓参りお疲れ様でした。
ぶり返した寒さが身に沁みます。
お母様、猫様が健やかに過ごされますように。
でも頑張りすぎないでね。
返信する

コメントを投稿