万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

雨々、ねむねむ。

2009年05月28日 | ネコ日和
そろそろ梅雨の気配。

例によって雨の日はとにかく眠い王様。



むーん、この顔を見てるだけで魔女はよだれが。



あっ、薄眼があきそう・・・・目を覚ますか?




いや~、起きない起きない。 ぐー。

・・・・そっとしといて 

                ☆

                ☆

                ☆           



昨日はアクセスが多かったです。
もういい加減に更新するだろうと訪ねていらした方、すみませんでした。
魔女は、老人時間にとっぷりと飲みこまれて“とろとろ星人”になってしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かどっこ? (ふにゃんこ)
2009-05-31 18:15:20
王様のあごがのっかっているのは
本の角っこでしょうか?

うちの子 好きだったのですよ
本の角っこに す~りすり ず~りずり

あまりにも 繰り返しすぎて
しょっちゅう あごに 血が滲んでいたっけ・・・

返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-06-01 08:42:53
王様、そんな過激なすりすりはしないですが、お煎餅とか海苔の袋とかの角を、噛みかみするのは好きですね。
当然、歯形がついてて穴もあいてることがあります。
気がつくと中身が湿気っています(TwT。)
返信する

コメントを投稿