万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

桜・桜・桜・・・

2010年04月08日 | ネコ日和
魔女地方の桜、満開より三日。





母の病院への付き添いで、途中にある公園で咲き誇る春を満喫。



しかし、留守番の王様はぐーっ・・・



花々・・・


新緑。


散った風情までカワイイ。


なるべく人を写さないように気をつけて・・・


ちっちゃい鯉のぼりが初夏への橋渡し。



で、王様には関係ないので、ぐーっ・・・




しっかり堪能したら、


来年のために記憶にとどめておく。


桜・桜・・・



そういえば、蜜をついばみに鳥も来ていた。




せっかくのオモチャも、王様は知らないので、ぐぐーっっっ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました! (中島美紗)
2010-04-13 15:41:58
万里村先生はじめまして。
愛知県の中島美紗と申します。
今日生まれて初めて入院しました。

病室の天井を眺めてて、ふと昔読んだ白の条件の華子先生を思い出して、携帯で先生の名を検索して、先生のブログを発見しました。

まだ子供でしたが、白石梓、キャスターの千香ちゃん、てんてんも大好きで、何度も何度も単行本を読みました。懐かしいです。

華子先生をみて育った私はナースになりました。10年目です。
臓器提供とかタイムリーな話題はドキドキしました。

先生のマンガには猫が確かによく出てきましたよね。確か結露する部屋から猫が出たがったり、悪女の日曜日のコミックスの表紙にも猫がいましたね。

退院したら、また探して読みたいです。
なんだか前と違う視点で読めそうで楽しみです。

これからも応援してます。
こちらも桜の見える病室より。
返信する
美紗様 (万里村)
2010-04-13 16:07:23
お加減はいかがですか?
本当に昔々の作品まで(カバーのネコまで)覚えていてくださってありがとうございます。
万里村魔女はずーーーーーっとネコ浸りの日々を送っています。
医療現場の方がご覧になったら、あそこも変、ここも変・・・なところがいっぱいだと思いますが、
必死に勉強して描いていた頃が懐かしいです。
早く退院できるといいですね。
また王様をのぞきに遊びにいらしてください♪
返信する

コメントを投稿