万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

猫のためのDVD その壱

2008年08月29日 | ネコ日和
魔女の誕生日に友人の未(ひつじ)さんから“猫のためのDVD”を2本もらった。


このテの商品、ダメに決まってるとか言いながらどこかで期待してしまう飼い主。
まず左の作品。

見てる! 
「画面に激突しないように気をつけてあげてください。」ってほどではないが。


ネコ 

   ですから
   
      それなりに

      
  わくわく
  




しかし、3分で耳が語リ始める。     飽きた。


は~あ


     ほらほら、王様リスだよーー    飽きたって
     


未さんにお礼言っといてね     そんな!



もうちょっと遊びましょうよー。ほら最初から。

むーーーーん


王様にとって、鳥のさえずりは睡眠へのほどよいBGMらしく


     ぐーーーーっ
     


扇風機の風に毛をボサボサにしながら熟睡。




   このビデオ、病院の待合室とかにかけっぱなしにしておく映像としていいかも。
   

ネコより人間が癒される映像ですな。

その弐へつづく。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くないですか? | トップ | 猫のためのDVD その弐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーい (占い未)
2008-08-29 19:39:44
おーーい、リーッ!!
起きろ!!
もう送ってやんないからなー!!
返信する
占い未様 (万里村)
2008-08-30 07:13:50
リーの姿はいつもと変わらなくても、背景がどんどん変わるので嬉しくて写真100枚以上撮ってしまいましたよー。その写真を整理するのに手間取って更新が延びてました。
いやー、ステキなオモチャでした。魔女にとっては・・・。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿