万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

嬉しくて切なくて・桜

2022年04月01日 | 朝散歩
あっという間に駆け抜けていく

昨夜の雨で散り急いでしまった


朝一の公園、まだほとんど踏みしだかれていない花びら達


水たまりに花筏


晴れの日も




何故か意図に反して手前がボケても




出張までして桜のトンネルを楽しんでも




そして満開を迎えても・・・




まだまだ足りない貪欲な気持ち


そんなに急がなくてもいいのに





可愛くて嬉しくて、そしていつも少し切ない

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2022-04-17 20:23:48
先生こんばんは。
寒かったり暑かったりと体調の方はいかがですか。
可愛らしい八重桜が咲いていますね。そう言えば先日、藤が咲いていました。たぶん暑くて時期を間違えたのでしょう。
私は包丁で指を切ったり、母の介護で頸椎を痛めたりと体調不調の一週間でした。きっと今週は良い週だと信じて頑張りまーす♪
返信する
リリー様 (万里村)
2022-04-18 16:40:07
寒暖の差が激しいせいか、なんだか体が重いんですよ。
よく眠れないせいか頭もハッキリしなくて...
今週は気合を入れてしゃっきりするぞ。
返信する
Unknown (ゆみ)
2022-04-19 17:17:18
先生こんにちはー。
桜の写真、綺麗ですね。
今年は、というか今年も
車から通りながら眺めるだけでした。
のんびり夜桜を散策して楽しめるようになってほしいです。
今日はお天気も良かったので
今年初、鯉のぼりを上げました。
もう末の子も、夕方鯉のぼりをおろすようなタイミングでしか
学校からかえりませんが、
近所の保育園の子たちが毎年楽しみにしてお散歩に通ってくれるので、まだしばらくは5メートルの鯉のぼりと格闘して頑張ります😊
返信する
ゆみ様 (万里村)
2022-04-19 22:01:56
お久しぶりです。
ダブル受験生は無事に進学できましたか?
最近は鯉のぼりを揚げてくださるお家も少なくなりましたので、ご近所さん喜んでいらっしゃるでしょうね。
今年は桜堪能しました♪
返信する

コメントを投稿