万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

トンネル楽しいお二人さん♪

2013年03月26日 | 幸せ報告
くるみ・ちゃたのママ様からの写メール到着。

トンネル遊びがブームとなってるくるみちゃんと、


ちゃたくん。



くるみちゃんは益々美貌に磨きがかかって、揃えた前足までキレイ。



朝になるとママ様の頭をフミフミして起こすちゃたくんは、超甘えっ子のようす。

しっぽがフワフワだよ!


愛されオーラがいっぱいのお二人さんでした♪








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいになったねー (占い未より)
2013-04-02 09:02:46
くるみちゃん本当に美人さんですねー

綺麗!美しい!

ちゃたさんは男らしく??なった。
幸せそう・・

魔女様に保護されて・・あれから1年・・
早いものですね・・

幸せそうで良かったぁ~
返信する
ちゃたくんのしっぽ (はちわれ母さん)
2013-04-02 15:38:57
本当に幸せそうな二人
愛されてると美しくなるんですね

ところで、ちゃたくんのしっぽ、ご立派です!
男の子らしいわぁ
返信する
占い未様 (万里村)
2013-04-02 20:46:31
本当に、愛されてるネコさんは表情がいいですよね~

もう魔女のことなんかすっかり忘れちゃったさ、グッスン。
返信する
はちわれ母さん様 (万里村)
2013-04-02 20:57:21
兄妹でもふたりの触り心地って違っていたんですよ。
くるみちゃんはしっとり、ちゃたくんはフカフカだったのです。
もう、コンニャローってくらい可愛いです~
返信する
うんうん、わかるわかる (はちわれ母さん)
2013-04-04 20:28:51
コンニャロ~っ!可愛いすぎるぜっ!
って、わかるわぁ

猫は、愛情どろぼう
いやいや、愛情おいはぎ
身ぐるみ、持っていきやがれ~
ウフフ
返信する

コメントを投稿