万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

あったかくなったので・・・

2013年04月09日 | ネコ日和
王様が元気だとネタがなくて・・・



ついでに魔女も元気だとネタがなくて・・・

心配させちゃうかなぁと思いつつも、更新ご無沙汰で・・・


でも、ここ何日か、飲み込んだ毛を(フンギリ悪く)お尻からぶら下げて王様が走っていたので・・・

シャンプーすることにしたよ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです (占い未より)
2013-04-09 23:00:27
そうなのです・・
更新がないと心配なのです・・

また誰かに何かあったのでは・・・と

お尻の毛玉ぐらいなら安心・・

今日最高に疲れたから・・寝ます
お休みzzzzzzz
返信する
占い未様 (万里村)
2013-04-10 17:11:20
すまんことです。
ご無沙汰の分だけ気の利いたことをと思うと、余計に投稿できなくなるんだな、これが。
「みんなそんなに期待してないだろ」って一人ツッコミですよん。
これからは、ネタなくても写真だけアップしようかな。
しかし、その写真がいつ撮っても同じでね・・・
王様、動かないから・・・

お仕事お疲れ様です!
返信する

コメントを投稿