万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

金木犀

2021年09月13日 | 朝散歩
マスク越しでもわかりました。


10メートル手前(風下)だけどわかりました。


「誰かな~?」と惚けてみたら「Hey, it's me!」と答えそうです。

芳しい香りで金木犀が咲いて、気分が上がって、いつもより少し多めに歩きました。


久しぶりのからりとした好天。
軟禁状態の時にため込んでいた毛布やシーツの大物たちを気持ちよく洗濯しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の紅葉 | トップ | 敬老の日のお赤飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2021-09-14 23:40:25
先生、コメントありがとうございます。
うれしい。
朝散歩できるところがあって羨ましいです。
綺麗な写真、自然の美しさ、いいですね。
私も朝散歩してバッタリ先生とお会いしたいです❤️
返信する

コメントを投稿