万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

つれない夜

2008年03月13日 | ネコ日和
あ、王様がベッドにいる!

端っこにいる・・・・・・・ということは、
もしや魔女の場所を空けといてくれたわけですか?

一緒に寝ましょうか?

「やだ」

     え~っ、いいじゃないですか~   「やだっ!」
     
     そして、王様は部屋を出て行く。

トイレにまでついてくるくせに、
どうして一緒に寝てくれないんだろうか(T_T)
この話題、ブログを始めた当初からずっとしてる。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人が好き (占い未より)
2008-03-13 23:42:27
2003年5月11日生まれ。
そりゃそうだ。一緒には寝ないです。
なぜなら初年期中年期独りが大好き!
みんなに僕の方を向いていて欲しいけど、僕は独りの時間が大事。しかし独りの時間が長くなって、ちょっと寂しくなった時だけ、魔女様をからかって見るけど、それもすぐに面倒になるし、やはり独りが好きなので、独りの時間に浸ります。気が向いた時でないと人とは仲良くしないよ。老年期に入ったら嫌でもべったりするよ・・まだずっと先だけどね・・
待っていてね・・魔女様
返信する
占い未様 (万里村)
2008-03-14 06:36:15
うおーーーーっ! ネコ様占いですかぁ!
ネコだからいいけど、人間だったら許せない位勝手なヤツですねぇ。
フカフカって罪だわー。かわいいって兵器だわー。
魔女はすっかりMに浸ってますよ。
爺になった王様も、きっとカワイイよー(大バカ)
返信する

コメントを投稿