万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

Xperiaに振り回される

2010年04月21日 | ネコ日和
遊ぼう♪♪♪

めずらしく王様が誘う。


・・・あれっ?

ごめん、魔女は今、手が離せない。


なんだぁ、若ぶって扱えない携帯買うから。

そう・・・・・、魔女は携帯を替えた。



iPhoneをもっていた魔女姉を羨ましく感じて、つい・・・・。

魔女はXperiaにしてしまった。


どんなにか便利かなーと期待したのだが、
パソコンの画面をまんま見られるったって、あまりにちっちゃい!
(iPad にアメリカ人が群がるのが少しわかる。しかし、あれはあれで持ち歩くにはでかいような・・・)
メルアドふたつ持てるmoperaも、受信ボックスが一緒だからうっとおしくてしょうがない。
携帯にしては重いし、妙にいろんな機能がありすぎて、そのくせどれも中途半端で、
何よりちっちゃくてちっちゃくて・・・・シンドイ。

唯一、メールがローマ字入力できるのはすごく便利!
ただ、おばさんの不自由な指先では、ミニミニキーボードでミスタッチだらけ。



Xperia5日目にしてただのiモードに戻りたい日々。

頑張って2年間使うんだよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿