万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ひな祭りと神経痛

2009年03月03日 | ネコ日和
寒いひな祭り。
雪になりそうだからと早めに帰宅した姉が、駅でケーキを買ってきた。

じゃ、王様と記念写真でも撮ろうかなと準備していると、


ちょっと味見ね     ペロリ

うわーっ、こういうものには興味を示さないはずの王様が・・・・!



うっ、僕の好きなものじゃない。

睨まないでください。誰も勧めてないですから。

               *

               *

               *


魔女は昨日から坐骨神経痛(たぶん)。
くしゃみしても痛いです。
アルマジロのように丸まって原稿を書いていたので腰にきたようです。
ソックスはくのがしんどいって悲しいです。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまー (koyuki)
2009-03-03 21:43:56
こんばんは。可愛いケーキですね。
なんだか寒い雛祭りになりましたけど。
BELOVE買いました!王様載ってますね!
次の展開が楽しみです。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-03-04 11:17:51
私もBELOVE買えました~。近所の本屋がつぶれ、なかなか買えなくてスイマセン
どきっとする台詞が多いですね~
3話でおわっちゃうなんて読むのがもったいない~!
返信する
koyuki様 (万里村)
2009-03-04 11:32:47
読んでくださったんですねー。
ありがとうございます。
少ないページ数にみちみちに突っ込んでますので、
リッチなホテルを設定にしてるのに「いまいち狭い」画面ですよね。
2話3話はもっとみちみちかも・・・
返信する
ともこ様 (万里村)
2009-03-04 11:38:40
本屋さんつぶれちゃったんですか。
うちの近所もです。きびしー!
そんな中、ありがとうねー。

担当が打ち合わせしていて「痛い」と言ってました。
自虐に慣れていないようです(^_^)
返信する
Unknown (タロ)
2009-03-05 08:56:45
おひなさまケーキひしもち風に3色になってる~おいしそうですね。
坐骨神経痛お大事に~
返信する
タロ様 (万里村)
2009-03-05 11:17:58
可愛いんだけど・・・・
姉は買いたいだけで食べたくはなかったようです。
片付けるのは私?

坐骨神経痛、あしたMRIの検査します。

返信する
ない! (占い未)
2009-03-05 20:55:10
本を買いに行った。
売り切れていた。
すごい人気の雑誌なのね。(^o^)V

違った。各店舗に回ってくる部数が少ないとのこと・・
T編集さん、もっと増刷できないの?
私3軒回ったよ・・2月28日発売で、まだ3月5日だよ・・
明日違う本屋に行ってみる・・
なかったらごめん今度訪問した時に見せて・・
ちょっと考えが甘かったわ・・
もっと早くに買いに行っておけばよかったー
すまんですm(__)m
返信する
占い未様 (万里村)
2009-03-05 21:28:17
ありがとう。
6号は、うちに来た時読んでください。
14日に7号が出るから、そちらをよろしく!

坐骨神経痛、5日になったら本当に動けるようになったですよ。
占いさん、ちょっと尊敬。
返信する
ちょっとかい? (占い未)
2009-03-05 21:32:51
がはは、まぐれかも??
そんなに素直でなくても・・
でも鑑定は真面目です。
算命学がすごいのです。私でなくて・・
はい
返信する
Unknown (ゴマメ)
2009-03-10 01:04:05
本がうちも売り切れていたんですが、
浅草橋に買出しに行ったら!!

ありましたーーー(^^)b

しっかりゲットしました。

何でも揃っている浅草橋って凄いです!
返信する

コメントを投稿