万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

いつもの日々

2009年01月04日 | ネコ日和
穏やかな天気の三が日が過ぎて、
街中は明日からの仕事開始に向けて少し引き締まった空気が流れている。

僕はいつもと変わりなし!
魔女もいつもと変わりなく?正月もだらだら仕事をしていた。


年末に“ご飯食べたくない症候群”に罹った王様が痩せて心配したが

年が明けて“もりもり症候群”に変わり、ぽんぽこに戻った。


  仕事をする魔女を見つめる瞳は
  

邪魔してやる~、邪魔してやる~~~!

・・・・・だろうか。

いつもの日々がやって来る。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 明けましておめでと... | トップ | さむさむ~ほっこり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう6日だし (ふにゃんこ)
2009-01-06 20:05:33
王様ったらいったいどうされたのかしら・・・
“食べたくない病” 私も患うべきのようです

ほんで、魔女さまは病院へ行ったのでしょうか?
そちらが気になってますよ(`ε´)
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-01-07 17:42:59
返コメ遅れてごめん。
本日は魔女父をデイサービスに送り出すべく、手続き手続き・・・。
年寄り相手だから確認作業が多いのかもしれないけど、なかなかたどり着けないのね。

魔女の病院は明日(8日)に予約入ってます。
待つの嫌いな魔女は、予約入れても一時間待ちの病院の待合室がニガテだ~。
背中の発疹はかなりいい感じ(カサブタ状態)に治ってしまったのよ。自力で。
でも、痛いの。
「うっ」って息が止まる、たぶん肋間神経痛・・・・。

王様はネコだから野生の体質が残ってて、今日は狩りに行かない日と感じたらご飯食べないのかもね。
返信する

コメントを投稿