万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

もうすぐGWなのに。

2013年04月22日 | ネコ日和
何日か前、“夏の始まりを告げる新緑”と“春の終わりを告げる八重桜”がせめぎ合っていた公園。




なのに昨日と今日、寒いだろ~、この気候!



明日からはまた暖かくなるということだけど、
涼しいくらいの方が好きな王様は気持ちよく寝てばかり。

お誕生日には恒例の血液検査ですよ。


え? 今、なんか聞こえた・・・



魔女なんか10年くらい血液検査してませんよ。

じゃ、自分のを先にしなさい



遠慮しないでください。
お誕生日のプレゼントですからね。

・・・!?!

GW直前には獣医さんが混むので、早めに済ませておきたかった。
なんとなく忙しくて来月になりそうかな。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10歳健診ですねぇ (koyuki)
2013-04-25 22:37:50
魔女様からのお誕生日プレゼント、王様には
なかなか有難味は分からないでしょうね(苦笑)。
返信する
koyuki様 (万里村)
2013-04-26 15:20:21
10年間のうち今が一番健康な気がしますが、どんどん気難しくなります。
獣医さんに行ってチックンされると、一瞬だけお利口さんになりますよ♪
返信する

コメントを投稿