万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

くるちゃた7歳!

2019年05月08日 | 幸せ報告
くるちゃたママ様からお写真届きました♪

魔女がチビさんたち(当時)を保護してから7年が過ぎたんですねぇ。
あの時もむちゃくちゃカワイイ仔たちだったけれど、
今は顔つきに愛されている自信が見えますものね。

大切にかわいがられているんだな(^-^)



言わずもがなの超美人!くるみさん








お鼻の横がちょい汚れてるのもキュートなナイスガイ! ちゃたくん




この重そうな仔を抱っこしたい。。。


そして、罪深きほどの美猫さんと寝てみたい。


くるちゃたママ様ありがとうございます。
健康で長生きしてね!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだね (占い未)
2019-05-14 13:04:46
くるちゃたさん達、本当に美猫ですね
二人とも大事に大事にされて、幸せですね!
もう7年ですか?
ファ~ファ~言われながらの、餌付け
早いものですね!!
返信する

コメントを投稿