万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

やっと来た秋の彩

2021年11月02日 | 朝散歩
手が冷たいとかぼやいている間に魔女の公園に秋色がやってきました。


早朝に投票を済ませて散歩に出かければ、女優クラスの存在感。


モミジは赤から緑のグラデーションで、帯柄のようです。





良い季節ですが、魔女は少しアンニュイな気分で・・・人生考えることは色々ありますね。

次の更新まで間が空いたらゴメンナサイ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手がかじかんで | トップ | インプラント2次手術へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2021-11-03 22:31:50
こんばんは。
先生、人生って考えることは多いですよね。私は後悔ばかりです。
今年は人生観が狂うことがあり、心が病んでいますが、考えない様にして時が過ぎるのを待っています。好転するのを待っています。神頼みなんですが…自分の事を言ってすいません。
先生のプログ、待っていますね。
先日のしもやけですが、しもやけとあかぎれの区別が分からず、調べてしまいました。
しもやけは、血行が悪いとの事でしたが、私の周りにはいませんでした。
しかし、そう言えばなんですが、5年くらい前に高齢の方が足が赤くなり、ヒルドイドという保湿剤を処方されていました。今になり納得です。
再度、待っていますね。
返信する
リリー様 (万里村)
2021-11-04 13:46:41
万里村は子供の頃、「雪合戦」をすると必ずしもやけになっていました。
無茶をしなければ良いと知りつつ、夢中になるとつい・・・なんですよね。
blogはそのうちに再開します。
季節ネタなのに、写真を撮っても記事にする気力がなく、載せるチャンスを失うと徒労感が募るので弱気な発言をしました。
心配してくださってありがとう(*^^*)
返信する
秋色すてきです。 (うさぎ)
2021-11-10 12:22:00
こんにちは。
いつも心が洗われる風景、ありがとうございます。
ほっとしています。
今月初めに甥っ子の一年遅れの結婚式に出席するために岩手盛岡に行ってきました。時間前に地元の妹に盛岡城跡につれていってもらいました。もみじがきれいに色づいていました。空の青さにおもわず石川啄木の俳句を思い出しました。70歳の心も吸われました。たまにはアンニュイになってもいいと思います。
返信する
うさぎ様 (万里村)
2021-11-10 15:49:17
お久しぶりです。
甥御さんの結婚(式)おめでとうございます。
コロナが落ち着いて、いつも通りの日常が戻ってきたのかな。
無理とやせ我慢がカッコいいと思っていた若い頃、自分をいじめ過ぎました。
今は、気長に厄介ごとと取り組んでいくかなぁ。。の気分です。
返信する

コメントを投稿