万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

見ててね

2008年04月23日 | ネコ日和
物思いにふけっている王様がいる。



ベランダに巣作りをたくらむ鳩の夫婦が近づいていないか、見張ってもいる。

     向こうの桜が新緑に変わってしまったので、
     初夏を感じ始めているかもしれない。
     
         しかし・・・・・
         

ひとりにしないよね。

突然不安になるらしい。
魔女がそばいるのを確認する。


そして、今年の街路樹は去年より元気そうだとか、

       買い物ついでに散歩に連れてこられたワンコが、
       スーパーの前につながれて、寂しそうに吼えてるようすとかを見ている。
       


・・・・・・・・・しかし、




ちゃんとそばで見てますよ、王様。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏返しになったら勝ち | トップ | ハトの新居は許すまじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿