万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

雪と春の訪れ

2008年02月08日 | ネコ日和
雪が舞う中、
手作りの野菜と元気色したチューリップをかかえて友人がやって来た。

彼女は27年前(おーーっ!)から万里村のマンガを手伝ってくれている奇特なお方。
久々にコミックスが出るので、お祝いの花束を届けてくれた。


       「どれどれ! ふぅーーーん」
       

    そして、贈り物を最初にチェックするのはいつもネコなわけで・・・・
    
    こらこら、噛むな!

はい、記念写真。

一年ぶりに会ったので、お互いに日々の愚痴をまきちらして楽しく過ごした。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日ですね♪ (ちはる)
2008-02-08 23:10:20
いよいよなのですね♪楽しみですー(⌒∇⌒)
表紙の装丁はホントにホラーなムードが・・;
先生が回るほどの帯の文句とは・・?!それも楽しみですー(*⌒∇⌒*)
返信する
すみません;; (ちはる)
2008-02-08 23:12:56
コメント投稿の記事の場所がズレてしまいました。すみませんー(_ _;)
返信する
ちはる様 (万里村)
2008-02-09 00:27:12
帯の文句はAmazonを訊ねていただくと、ご覧になれます(笑)
こういう雰囲気のカバーだと知らなくて、カワイイ書店用POPを書いちゃったの。
どんなチグタグなことになってしまうのか・・・恐いけど近所の書店にのぞきに行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿