万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

進捗状況

2014年11月01日 | ネコ日和
パソ部屋改修工事、こんなだった床は

こんな風に出来上がった。




さっそくチェックする王様。

逆光だけど、得意そうな顔。




BSアンテナOK!




隅から隅までOK!



その後、ケアマネさんの手違いで届いてしまった最新式のお利口なベッド・

魔女母は、こんな立派なものを使えるほどの認定をいただいていないので返却。

魔女は返却前に、ベッド全体が起き上がる(完成形は巨大なソファ)動作を体験した。
なるほど、介護製品も進歩してるな。

その後、自費のレンタルベッド到着。

これだって結構いい感じだ。




もうとっくに同居していてもいい頃なのに、
夏に魔女母が体調崩したり、
老人がためこんだ山のような荷物を捨てたり・・・捨てたり・・・
で、未だに魔女母は下の階に住んでいる。

もうしばらく捨てまくって頑張ろう!

目指せ、年内同居!!


部屋だけでなくガス・トイレなど色々と工事の人が出はいりする際に、実家(下の階)に預けられてしまう王様は
最近かなり甘えっこ♪ 

危機感も大切かな♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿