万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

3月の雪

2011年03月07日 | ネコ日和
今日は雨だし、朝急いですることもないから少しは寝坊をしてみようかな・・・
などという魔女の淡い希望を吹き飛ばすように、
朝5時にはネコ型目覚まし時計が鳴きわめいた。


二度寝するには妙にしっかりと目が覚めてしまったので、ゆっくりと新聞を広げた。

読んじゃだめ~


お約束ですよね、王様、どいてください。

ん?


だめったら、だ~め~♪

ゴミ出しまでの2時間は、フカフカに顔をうずめることにした。




予報通りに昼前には雪が降ってきた。

寒い3月だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいのか寒いのか | トップ | 王様も魔女も大丈夫です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿