オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/19(日) 家のドッグランでも遊びました Vol.2 ~デジイチ前編~】

2023年11月23日 | 家のドッグラン2023

11月19日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は、室内ドッグランの他に

家のドッグランでも 遊びました

 

【11/19(日) 室内ドッグランでワン友さんたちと遊びました】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮りました

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

耳をなびかせながら走るクッキー

3コマの アニメーションgif にしてみました

 

ラン内のクンクンチェックをするクッキー

 

オレオに向かって走っていくクッキー

8コマの アニメーションgif にしてみました

 

上のアニメーションgifの中の 一コマです

 

オレオのボールが欲しいクッキー

 

転がるボールを取りに行くオレオ

 

フェンスで はね返ったボールを取りに行くオレオ

7コマの アニメーションgif にしてみました

 

同時に跳ねたワンズ シンクロしてました

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【11/19(日) 家のドッグラ... | トップ | 【11/19(日) 家のドッグラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-11-23 19:36:12
クッキーちゃん飛んでいますネ
お耳が上に上がってかわいいわぁ~♬オレオ君もかっこいいね~♬
返信する
Re:こんばんわ (OREOパパ)
2023-11-23 21:39:07
力丸ママさん、こんばんは~。
体の小さなクッキーの方が 脚の回転が速いので
飛んだように走ることが多いんですよ~。
今回は、たまたま撮ることができましたぁ~(^^♪
オレオは体が大きいので、ダイナミックな動きかな!?
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-24 14:21:35
ナイスショット♡
ワンワン 嬉しそうです♪
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-11-24 14:53:27
Mhahaさん、こんにちは~。
たくさん撮った中から いい感じのものを選びました (^^ゞ (← 「数撃ちゃ・・・」のパターンです(笑))
オレオもクッキーも 毎回 楽しそうに遊んでくれま~す (^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事