オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【8/11(日) 夕方 ワン友のラブ×3とボーダーコリーちゃんが遊びに来ました Vol.2 ~デジイチ編~】

2024年08月17日 | 家のドッグラン2024

8月11日(日)の

家のドッグランの様子です

 

 

【Vol.1 ~お昼のコンデジ編~】

【Vol.2 ~お昼のデジイチ編~】

 

【Vol.1 ~夕方のワン友:コンデジ編~】

 

今回の画像は、ニコン D810 で撮った デジイチ編です

 単純に 時系列で 載せています(^^ゞ

 

 

まず 1枚目は、

ワン友さんのヤングのラブ×2 が入ります

 

早速 水に入るヤングのラブちゃん

 

オレオも

いつものように 水に入ります

 

ヤングのラブ×3は、みんな 水遊び が大好きです

 

ボーダーコリーちゃんは ホースのシャワーが大好きで、

パパがシャワーを出すと近寄ってきて 「水を出して~」 と催促します

 

フラッグを クンクンチェックするクッキー

 

芝生が大好きなボーダーコリーちゃんは ゴロスリで~す (^^♪

 

みんなで 走りますよ~

 

ミストが舞う中を 走り抜けま~す

夕方に 逆光で撮ると ミストがよく写りますネ

 

走って疲れたので 水に浸かって休むヤングのラブ

ボーダーコリーちゃんは 噴水で遊んでいました

 

再び ゴロスリを始めるボーダーコリーちゃんと

マイペースで ラン内をウロウロするクッキー

 

夕方なので ドッグランの半分くらいが日陰になって、

ワンズも 日陰で過ごします

 

結局 クッキーは チェアでのんびり過ごしていました

ヤングのラブ×3は、最後まで水遊びをしてましたぁ~

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【8/11(日) 夕方 ワン友の... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事