オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/19(日) 家のドッグランでも遊びました Vol.3 ~デジイチ後編~】

2023年11月24日 | 家のドッグラン2023

11月19日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は、室内ドッグランの他に

家のドッグランでも 遊びました

 

【11/19(日) 室内ドッグランでワン友さんたちと遊びました】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

【Vol.2 ~デジイチ前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

チェア・テーブルを挟んで

追いかけっこをするオレオとクッキー

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

ボールのレトリーブを始めるオレオと

その様子を見ているクッキー

 

オレオのボールのレトリーブを

6コマの アニメーションgif にしてみました (上の画像を含む)

 

 転がるボールを狙うオレオとクッキー

 

 クッキーがボールをキープ

 

 ボールを咥えたまま立ち上がって

オレオに仕掛けるクッキー

 

転がるボールに飛びつくクッキー

 

ピッタリ くっついて走るワンズ

 

ボールをめぐって 向かい合うワンズ

 

最後は、

オレオにくっついて休む 寒がりなクッキー

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/19(日) 家のドッグラ... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事