オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【8/12(月:振替休日) 親戚がドッグランに遊びに来ました Vol.1 ~前編~】

2024年08月18日 | 家のドッグラン2024

8月12日(月:振替休日)の

家のドッグランの様子です

 

 

~~~ 今回は コンデジとデジイチの画像の混在です (^^ゞ ~~~

 

 

お盆休み  だったので 親戚が遊びに来ました (^^♪

(オレオとクッキーは) 会うのは初めてだったので、

「はじめまして~」 の ご挨拶

 

挨拶が終わると、

オレオは 早速 水に浸かって遊びま~す

 

クッキーは フラッグをクンクンチェック

 

水遊びをしているオレオを

(水深13mまでOKの)防水デジカメ を水に沈めて撮りました

 

水中のボールで遊ぶオレオ [デジイチの画像]

 

顔を水に突っ込んでボールを取るオレオ [デジイチの画像]

 

ミニプールから出てきたクッキー [デジイチの画像]

 

水に浸かって遊ぶオレオと

その様子を覗き込むクッキー [デジイチの画像]

 

~~~ Vol.2(後編) に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【8/11(日) 夕方 ワン友の... | トップ | 【8/12(月:振替休日) 親戚... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2024-08-18 21:39:13
この暑さの中、最高ですね
私もOREOさんちのワンちゃんになりたいです(笑)
返信する
Unknown (OREOパパ)
2024-08-18 22:14:25
yukikoさん、こんにちは~。
もっていたキャンプ用品やネットでポチッとした水遊び用品などを総動員して
(できる限りの熱中症対策をしながら)ドッグランで遊んでま~す(^^ゞ
しか~しドッグランで遊ぶ日は、
準備の後にシャワー、遊んだ後にもシャワー、片付けの後にもシャワーと
日中に3回もシャワーを浴びてますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事