オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/19(日) 家のドッグランでも遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年11月22日 | 家のドッグラン2023

11月19日(日)の

家のドッグランの様子です

 

この日は、室内ドッグランの他に

家のドッグランでも 遊びました

 

【11/19(日) 室内ドッグランでワン友さんたちと遊びました】

 

 

明け方まで降っていた雨で濡れた芝生も乾いたようなので、

ドッグランに出ました

 

この日は、リードを外すと すぐに

追いかけっこ を始めました

 

チェア・テーブルを挟んで

追いかけっこをする オレオとクッキー

 

こんな感じで、

しばらく走り回っていました

 

オレオが チェアで休憩で~す

 

曇っていますが、

だんだん明るくなってきましたよ 

 

オレオがボールのレトリーブを始めると

クッキーが オレオに向かって走り出しました

 

クッキーは チェアに乗りましたが、

オレオの様子をチェックしていました

 

ボールのレトリーブを続けるオレオ

 

しばらくすると、

再び クッキーが オレオを追いかけ始めました

 

好きなときに 水を飲むことができます

 

外の様子が気になるクッキー

 

オレオは ひたすら

ボールのレトリーブを続けます

 

薄日が差してきました

 

しばらくすると、

オレオは チェアで休憩です

クッキーは 水分補給です

 

ボールのレトリーブを再開するオレオと

オレオと一緒に走り出したクッキー

 

クッキーが ボールをキープ

 

しか~し、

気まぐれなクッキーがボールを置くと

すぐに オレオがボールで遊び始めました

 

水分補給で~す

 

オレオが チェアで休み始めると・・・

 

クッキーもチェアに乗って、

オレオにくっついて 休んでいました

クッキーは寒がりなので、

温かいオレオにくっついていました

 

こんな感じで 30分ちょっと遊んで、

家に入りました

たくさん追いかけっこをした

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/19(日) 室内ドッグラ... | トップ | 【11/19(日) 家のドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事