オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/19(日) 室内ドッグランでワン友さんたちと遊びました】

2023年11月21日 | ◆ワンコ

11月19日(日)に

いつもお世話になっている 室内ドッグラン に行ってきました

 

 

室内ドッグランには、

ワン友の ゴールデンレトリーバーちゃんと ボーダーコリーちゃん、

ミニチュアシュナウザーちゃんと ヨーキーちゃんがいました

 

ここでも ボールのレトリーブ を始めたオレオです

 

途中から ボーダーコリーちゃんも参加しました

 

2個のボールを使って

それぞれが ボールを咥えて戻ってきます

 

ここで 「おやつタイム」 です

ガサガサという袋の音がすると 一斉にワンズが集まってきました

 

待ちきれないクッキーは、

グイグイと迫っていましたぁ~(^^ゞ

 

 

ワン友の 若い黒ラブちゃんと イエローラブちゃん(5頭飼いのうちの2頭)

が 来ましたよ~

 

オレオもクッキーも

ラブちゃんたちに すぐに ご挨拶

 

黒ラブちゃんが オレオにご挨拶

 

みんな ごちゃごちゃになっての ご挨拶

 

年末までに 毎年恒例の お正月の衣装 を着て

少しずつ分けて 事前に撮ろうということで、

ラブちゃん家が 衣装を持ってきていました

 

まず、黒ラブちゃんから

 

続いて、イエローラブちゃん

 

男の子用も持ってきたということだったので、

(衣装を借りて) オレオも オマケでパチリ

次週以降に オレオもクッキーも

自分の衣装で撮る予定で~す

 

 

リードを付けて 帰る準備をしていると、

おやつの気配が・・・(笑)

みんな 一斉に集まります

早くおやつが欲しいクッキーが、

オレオではないラブちゃんの背中に手をついて 猛アピール

イエローラブちゃんは 「誰ですか?」 という感じで、

振り向いていましたよ(笑)

 

ワン友さんたちが喜んでいたので

もう一度

 

黒ラブちゃんの背中も借りて

もう一度

みんなで楽しく過ごした

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【11/16(木) 久しぶりに晴... | トップ | 【11/19(日) 家のドッグラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事