オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【8/4(日) 薄曇りのドッグランで遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2024年08月08日 | 家のドッグラン2024

8月4日(日)の

家のドッグランの様子です

 

朝から薄曇りだったので

午前中にミニプールに水を入れて、

少し温まったお昼ごろから ドッグランに出ました

 

クッキーは ラン内のチェックを開始

 

オレオは、

いつものボールのレトリーブを開始

 

投げてもらったボールを咥えて 戻ってきます

 

レトリーブの途中、ミニプールに入るオレオ

 

そして 水に浸かりながらボールで遊びます

 

ミニプールの水は ぬるま湯状態なので、

クッキーも 大丈夫なのです

 

オレオは 水から出て、

ボールのレトリーブを再開

 

しばらくすると

ボールのレトリーブをしているオレオを

クッキーが追いかけ始めました

 

追いかけっこが 始まりました

 

Colemanのシェードの下も 走り抜けて行くワンズ

 

ボールを咥えて 逃げ続けるオレオですが・・・

 

最後は クッキーがボールを咥えて去って行きます

 

ボールをカジカジするクッキーと

その場を離れるオレオでした

 

追いかけっこの後は、

水に入りながら おやつをいただきます

 

(水深13mまでOKの)防水デジカメで、

ボールで遊ぶオレオを撮りました

 

水遊び2日目で 疲れ過ぎないように

今日(日曜日)は 30分ほどで家に入りま~す

久しぶりに 追いかけっこもした

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【キャンピングカーのマック... | トップ | 【8/4(日) 薄曇りのドッグ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2024」カテゴリの最新記事