myumyu

myuの食日記

西麻布 廣瀬

2005-08-20 | 六本木・麻布
香港ガーデンの裏にあるお寿司屋さんです。お昼はばらちらしのみですが、これがなかなかいいのです!

鰹、鮪、鰺、蛸、玉子、いくら、鯛、ふんわり穴子の白焼き、椎茸、ズッキーニ(!)、人参、たくあんと盛りだくさんの具が色鮮やかにのった贅沢なばらちらしです。私は、「どうだ!!」とネタがあふれんばかりに乗ったちらし寿司よりもこういうのが好きなんですよね。
お椀がついて1500円は満足感があります。

店内は白を基調におしゃれで清潔感があり、ネタケースと白木のカウンター以外はちょっとしたイタリアンレストランのようです。





【廣瀬】
 東京都港区西麻布4-5-8 La西麻布2F
 03-5466-2377
 11:30~売り切れ仕舞い
 18:00~23:00 L.O.23:00
 水曜

最新の画像もっと見る