ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

6月27日(水)のつぶやき その1

2012-06-28 03:38:44 | 天体ショー
01:55 from Keitai Web
金曜日首相官邸前参戦できなくなったm(_ _)m

05:11 from Keitai Web
先週は金曜日夜の仕事が入らなかったので今週も同じだろうと思っていたら、しっかりシフトに組まれていた、さあどうするか

05:12 from Keitai Web
ショルダーメガホン持って金曜日首相官邸前参戦しようと思っていたのに

05:13 RT from Keitai Web  [ 496 RT ]
?民・自・公の談合による大増税は国民に対する造反である。【日本国憲法 前文】 (前略)そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。(後略)
森ゆうこさんのツイート

05:14 from Keitai Web (Re: @moriyukogiin
@moriyukogiin 民自公の国民に対する造反ではなく裏切りであり、その造反に理なし

05:16 from Keitai Web (Re: @moriyukogiin
@moriyukogiin で、森さんはどうするのかな、民主党はマニフェストを公約以下に貶めた党首が率いていますが

05:19 from Keitai Web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 で、民主党はマニフェストを公約以下に貶めた党首が率いていますが、これからどうしますか

05:42 from Keitai Web
救命士の業務拡大、秋から試行 心肺停止前の点滴など  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012062…救急救命士、暮らしの手帖が日本に紹介して日本にも制度導入をと訴えてからいったい何年経っただろう #救急救命士 #暮らしの手帖

05:45 from Keitai Web
ドクターヘリも、救急救命士も命の最前線にいる、政治は命の前に原発再稼働か

05:46 from Keitai Web
金曜日は首相官邸前に行くつもりだったのに、どうするかなあ

05:47 RT from Keitai Web  [ 18 RT ]
河北新報 東北のニュース/東電・勝俣会長、あすの株主総会で退任 事故後福島入りゼロkahoku.co.jp/news/2012/06/2… fb.me/28V3vmgEr
Satoko Oka Norimatsuさんのツイート

06:40 from Keitai Web
留学生の補助金、23校が不適切申請 経済状況を問わず  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012062… どうして次から次と無駄遣いが出てくるのかなあ、消費税を値上げする前にどんぶり勘定を止めろ!

06:40 RT from Keitai Web  [ 11 RT ]
「(原発を推進しようとする政府のデータによってさえ、原発なしでも電力は余っており)節電をする必要すらない。」(小出裕章)
新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ!さんのツイート

06:43 from Keitai Web (Re: @deuxhappy
@deuxhappy @chebu43 @kati1969 @moheidon @tim1134 @karahashi_yumi 聖子ちゃんって松田聖子?当たり前じゃないか、ユミさんの方がずっと美人だよ、映画『野菊の墓』を見ればわかる

06:43 RT from Keitai Web  [ 49 RT ]
昨日の採決、造反の処分に焦点が当たってるけど、震災・原発事故の被災者を完全に切り捨てた法案であることに違いはない。家や職を失って、やっと立ち上がれるかという時に強烈な足払いしようとしてるんだから。@tim1134 #sokotoko
KAZUさんのツイート

06:46 from Keitai Web
確かに財政をしっかりするためにお金は必要だろうけれど、一番やってはいけない時期に消費税を値上げした三党は許せない!自公を政権に戻してもいけないし、民主党はもっと駄目だ

06:47 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
■九電の計画停電は言語道断!■原発なしでも電力不足は生じない【原発なくそう!九州玄海訴訟原告準備書面1】 被告九州電力と被告国か?行おうとしている再稼働には根拠がない。九電は過大な需要予測と、供給力は過小評価によって電力不足を主張しているbit.ly/Pe7bhK
ゴンマーサ_原発ゼロ!さんのツイート

06:49 from Keitai Web
東京電力をジャッジする側の人間が、東電役員になるなんて、あり得ないだろうが、民主党はなんでもありの党だった、東電は、政府は、福一の責任を取れ!

06:50 RT from Keitai Web (Re: @Msg0893Vh [ 2 RT ]
自民党が先日発表した憲法草案に、それを伺わせる記述があちこちに出てきます。「国民主権」を削ったのにはひっくり返りました。RT @Msg0893Vh 米国のような愛国法の成立を目指すのかもしれませんね。歪んだ愛国・保守の権力者はそれを目指すかもです。 #sokotoko
Ton /反原発/反TPPさんのツイート

06:51 RT from Keitai Web  [ 26 RT ]
RT @Seiro_Shimokawa: 岸博幸氏「ばらまきをしデフレ脱却が先か、財政再建が先か、経済政策的な面からあえて正しいのは小沢さんグループ」 #sokotoko @tim1134 #radiko
吉田照美さんのツイート

06:52 from Keitai Web (Re: @tim1134
@tim1134 @Seiro_Shimokawa デフレのこの時期に消費税を値上げしたのは、信じられない、愚の骨頂

07:06 from web (Re: @crusing21
@crusing21 @niemonhan おはようございます。閉塞感?野田政権打倒あるのみ!

07:14 from web  [ 2 RT ]
洗脳前、洗脳後・・・財務省の勝利・・・偏った数字を示して,金融資産隠して、財政再建・・・役所の洗脳受けた政治家の顔が変わった、自分も役人だったときは政治家を言葉で洗脳してきた by岸博幸 #ソコトコ #sokotoko #joqr

07:26 from web (Re: @crusing21
@crusing21 そうですね、3年前の自公政権批判の時の野田と今の野田と同じ人だから、まったく財務省に洗脳されて脳味噌腐ったとしか思えません。

07:29 from web
山開き~富士山 #ソコトコ #sokotoko#joqr

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。