ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

8月20日(木)のつぶやき その2

2015-08-21 05:11:53 | NHK

@FIFI_Egypt こんにちは、確かにハンスト何て言えないかもしれない。でも彼ら学生を駆り立てたのは、日本国憲法違反の法案をごり押ししている安倍政権に対する憤りだと思います。


@FIFI_Egypt そう、中国にも声をあげるべきだと思いますが、今は安倍政権の横暴さにもっと声をあげるべきだと思います。


@FIFI_Egypt 若者たちをハンストに駆り立てている人たちがいるとは思いませんが。


@love__japanese_ @FIFI_Egypt 中国と組めなんていうバカは言わない
アメリカとの協力は節度弁えろ、」というだけ。日米軍事一体化の動きに反対。

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

@AdvCTech @FIFI_Egypt 本気でアメリカが『安保法案で日本と対等になる』なんて考えてると思いますか?
冷静に考えてください

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

フィフィが学生たちのハンストを批判したことが受けてるね。笑えるよ。居間の政治状況考えたら、声あげていくしかないからね。日本国憲法をなめんじゃねえ!


@urashima2 全学連の学生がいたら何か不味いんですか


今や誰も語らなくなったアベノミクスだが、そのジャブジャブ金融の目的のひとつは、財政制約を超えて軍事費を拡大することです。平成28年度の軍事費はオスプレイ導入など史上最高の5兆円越えとなり、とどまるところを知らない。
goo.gl/66AWcs

ミュウタントさんがリツイート | 402 RT

山本太郎「アーミテージ・ナイレポートで示された日本への提言などが、最近の重要な成果や今回の安保法制で実現することになったとお考えになりますか?」 岸田「あくまで民間の報告書ですので‥」 logmi.jp/85158 pic.twitter.com/GbwxVhFn1r

ミュウタントさんがリツイート | 20 RT

ラジコインストールしてるのになかなか終わらない。やめた
#ラジコ


@urashima2 核マル派は権力に飼われていましたからね。学生自治会、元々大学側が自治を掲げていたから、学生自治会ができたので、帝京とか生協すらないとこもあるし。


@urashima2 アレフの副代表とはあって話したことがあります。破防法の関係で。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよく (らぶにっぽん)
2015-08-21 19:38:22
なんでさよくなん?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。