ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

6月27日(水)のつぶやき その2

2012-06-28 03:38:45 | 天体ショー
07:42 from web
@tim1134 おはようございます。小俣 彦太郎氏(おまた・ひこたろう=富士山案内人)=富士山案内人)享年86歳。東京都出身。 富士山で登山者の案内や荷物運びをする「最後の強力」として知られ、カーター元米大統領夫妻が94年、富士登山をした際に案内役を務めた、73歳で引退

07:44 from web
なんかこの声聞くと文化放送っていいなあっと伊藤佳子さん#ソコトコ #おは天 #joqr

07:47 from Tweet Button
謝罪なければ審議拒否…民主“大量造反”で自公(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?…ほらみろ自民党なんかに魂を売るから恫喝されちゃってるよ

07:53 RT from web  [ 1 RT ]
岸博幸さん「輿石さんはとても好い人なんですが、政策はどうでもよくて、とにかく与党を割りたくない考えな人、それも近々終わりがくるだろう」#sokotoko @tim1134
萩原一彦さんのツイート

07:58 from web
プリンス・オブ・ウェールズ、イギリス東洋艦隊の旗艦だった、一式陸上攻撃機による世界戦史上初めて戦艦対飛行機で沈めたんだ日本陸軍が #今日の三枚おろし#ソコトコ #joqr #sokotoko

08:04 from web
小沢派からどんどん民主党を割って新党結成すべきだ!自民党や公明党を復権させてはならない!大連立に走る野田の政治生命を絶て!

08:06 from Tweet Button
東京新聞:参院 問われる存在感:政治(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/politi…参議院が良識の府であったのは今は昔か

08:11 from web
@tim1134 私の娘は幼い時から一緒に選挙に連れて行っていましたよ。今は選挙権得てますけど。

08:14 from web (Re: @twitchantwit
@twitchantwit だからそれで人間変わったのか、公明党は消費税に賛成しちゃったぞ!

08:14 RT from web (Re: @kadohara [ 10 RT ]
反原発・反増税政権の樹立。@kadohara 消費税増税法案が衆議院を通ったからといって「もうだめだ~」的な反応をしてる人がいるけど、参議院の審議が残ってる。参議院を通っても、次の選挙で消費税増税法をつぶす政府を作ればいいわけでしょ?ここであきらめたら、増税勢力の思うツボですよ!
哲夫さんのツイート

08:18 from web
みんなの寅さん、始まったよ・・・・文化放送特別企画 #みんなの寅さん#ソコトコ #sokotoko #joqr

08:20 RT from web  [ 14 RT ]
ほんと“@AmboTakashi: 増税に363人もが賛成したという「国民感覚から大きく遊離した立法府」の不気味さ。「立法府である国会が、いつの間にか主権者である国民から全く遊離して制御不能」となっているのです。これは民主主義国家ではありません。
morning-currentさんのツイート

08:34 from Keitai Web (Re: @crusing21
@crusing21 厚労省も凄いですよね、ミスター年金を黙らせちゃいましたから

08:37 from Keitai Web (Re: @Y_Kaneko
@Y_Kaneko 1%だけ?まだ何も国民に明らかにしてませんが、社会保障改革、増税先にありきでしたが。

08:39 RT from Keitai Web  [ 94 RT ]
だいたい、超低効率、不安定、しかも原料は石油の太陽光と、超高効率、安定供給で、排ガスもほとんどカットできている火力のどっちが環境と経済に負荷がかからないか、考えればわかるだろ。だから原発推進の為に火力を槍玉にあげ、100%普及不可能な太陽光に原子力が予算を出すんですよ。
まるこさんのツイート

08:42 from Keitai Web
クマ牧場どうする?悩む秋田 「薬殺はイメージ悪い…」  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012062… なんだこれ

08:58 from Keitai Web
救急救命士の活動範囲が広がりそうですね、しっかりした点滴訓練が行われ、実践に早く役立ててほしいものです、医師法の壁は病院ではあってないようなものなのに

09:01 from Keitai Web
本来医師が注射を打ったり、点滴の針を患者に打つのですが、病院では当たり前のように看護婦が代行しています

09:11 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
その手法を陳腐化させるのも紫陽花革命! @crusing21財務省は政治家を籠絡する天才ですからね。RT @myth21hide: @crusing21 そうですね、3年前の自公政権批判の時の野田と今の野田と同じ人だから、まったく財務省に洗脳されて脳味噌腐ったとしか思えません。
コンサル・ベアさんのツイート

09:13 from Keitai Web (Re: @ConsulBear
@ConsulBear @crusing21 紫陽花革命?野田政権打倒、打倒民自公!

09:26 from Keitai Web
季舜臣では秀吉の命で朝鮮を侵略した日本軍の残虐さがこれでもかというくらい描かれていた

09:28 RT from Keitai Web  [ 11 RT ]
私は、ソニーにもコニカミノルタにも読売にも日航にもNECにも住商にも医者にも富士通にも関電にも東芝にも東電にも飲み友達がいる。誰一人として、今回の再稼働を肯定していない。
kazumiさんのツイート

09:30 from Keitai Web (Re: @kazumyagu
@kazumyagu でもその人たちが所属している会社は、原発推進の先端企業だったりする訳で

09:32 RT from Keitai Web  [ 1 RT ]
★★★ RT @mickyholic555 RT @fsime マニフェストを守ってくれた三宅さんには拍手喝采!処分されるべきは国民を騙し討ちにした執行部だ! @miyake_yukiko35 略)処分なとされる筋合いはなし。私は処分は拒否します。マニフェストを守って処分される?
田島博之 脱原発に一票 TPP反対さんのツイート

09:33 from Keitai Web (Re: @miyake_yukiko35
@miyake_yukiko35 @cyclone400 マニフェストを公約以下に貶めた党首が率いているのが民主党、であなたは民主党を出ないのかにゃ

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。