ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

スーパーフライデー吉野家の牛丼並み、Tポイント付けてもらえず

2018-02-16 22:16:12 | まち歩き
今日はSoftBankのスーパーフライデーだったからソフトバンクからのメールを開いて、スーパーフライデーのクーポンをゲットして、吉野家八丁堀店で牛丼の並みを汁だくで頼んで食べました。
代金支払いの時にTポイントカードを出しておいたんどけどゼロ円だからとポイントはつかないといわれた。ふざけてるなあ。ファミリーマートだって、ミスタードーナツだってポイントカードをスリットしてポイントつけてくれたのに。だいたいSoftBankからもらったクーポンを式に通しちゃったらゼロ円になるに決まってる時やないか。ふざけてるよな、吉野家は。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tポイント付きましたよ (通りすがりの者です)
2018-02-25 01:58:04
店舗にもよるかと思いますが並盛り二杯を引換券で食べましたが、店員さんからtポイントカードはございますか?と聞かれて普通にポイントつけてもらえました(^^)
返信する
吉野家のTポイント (ミュウタント)
2018-03-05 18:30:47
吉野家にメールで問い合わせたら、サービス券での販売ですのでポイントは付与されません。と返信がありましたが、私の娘も他の吉野家でポイントつけてもらっているので、店によって対応が違ったようです。
私が食べた分はソフトバンクから補填があるはずなので、吉野家の対応は間違っていると思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。