ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月17日(木)のつぶやき その1

2012-05-18 03:05:09 | 日記
06:22 from web
子供がいなくなる年寄りだけになるってどういうことになるのかなって思うのby おすぎ #文化放送 #ソコトコ #sokotoko #joqr

06:25 RT from web  [ 16 RT ]
「民間と違って公務員はクビにならない」とか 橋下は言うけど、民間の不安定雇用や首切りはやめさせないのか?(@∀@)RT @change_osaka: っp「民間→公務員」の就任に甘いのが橋下@t_ishin市長。関電の取締役を大阪府副知事にyomiuri.co.jp/politics/news/…
九郎政宗(kill原発)(@∀@)さんのツイート

06:26 from web
今19℃前後ですが昨日の今日で窓を開けると涼しいを通り越して寒いです。今日は26℃予報ですが、天気がめまぐるしく変わりそうです

06:34 from web
@tim1134 おはようございます。雨に歌えばなつかしいなあ。待ってましたアーサ・ビナードさん #sokotoko #ソコトコ#joqr

06:43 from web  [ 2 RT ]
敷地より1m高い津波が来たら電源を失うっていう勧告が出ていたのに電力会社が何もしなかったって #原発 #sokotoko #ソコトコ #joqr

06:44 from web
携帯を他人のカバンと間違えて入れてしまった、確認できてよかった、取りに行かなくっちゃな

06:48 from web
津波が起こるところに子供の未来を奪うようなものを作ってはいけない、安全対策は原発54基全部廃炉にするしかない、廃炉にした上で安全対策はこれまでできた放射性物質の管理に移さなくてはいけない byアーサー・ビナード #ソコトコ #sokotoko#文化放送 #joqr

06:49 RT from web  [ 12 RT ]
今日から税と社会保障の一体改革の実質審議が始まる。ついこの前まで推進論ばかりだった朝日新聞の論調も、この時期本当に消費増税なのか、に変わってきたようだ?誰が考えてもこんなに格差が開いて、生活大変なのに、税収も伸びるはずがない。だったら雇用と経済活性化の道の論議こそ今必要となる。
阿部知子さんのツイート

06:55 from web
夏が楽しみ、電気を使わない、今年の夏の電気使用の峠を越えることができたら、原発がない中で、面白い事になる、歴史を変えられる、民衆革命はこの夏しかない、『楽しい汗我慢の夏』by アーサー・ビナード、娘が中学上がるまでは我が家にはエアコンなかった #sokotoko#ソコトコ 

07:04 from web
空間線量、昨日亀有駅から自宅まで約10分の道のりをエアカウンターSのスイッチ入れて歩いてきたのだが、0,20μSv/hのところがあった、高いのかなあ #空間線量 #エステー化学 AIR COUNTER

07:09 from web  [ 1 RT ]
辺野古への移転案はもう期限切れだ、上院議会で非現実的だといわれているので、グアム移転費用案が否決された、米国議会へのロビー活動していけば、沖縄の未来を変えられるかもしれない by アーサー・ビナード #sokotoko #ソコトコ #joqr

07:17 from web  [ 2 RT ]
沖縄県民の理解を求めたいって逆だろ、鳩山さんは基地問題を見えるようにしただけ、沖縄問題をいぐちゃぐちゃにしたっていうマスコミの論調は沖縄利権に群がる人たちの論理であって、原発問題と沖縄問題は同じ構造だと思う by アーサー・ビナード #ソコトコ#sokotoko #joqr

07:21 from web
今朝はファミマのイカスミパスタ、明太子風味でちょっと辛い #ファミマ ♯Famima

08:02 from web
この夏節電に挑もう、原発なくてもやっていけると政府、東電他電気事業連合会の参加企業に見せつけよう! @tim1134 #sokotoko #ソコトコ  #joqr

08:05 from web (Re: @kumada433
@kumada433 Famimaのパスタって種類多いよ、スープパスタもあるしね、パスタサラダも、全部揃えたら売り場に並びきらないんじゃないかな #Famimaのパスタ

08:13 from web
@tim1134 照美先輩!ユミさんのおしゃべりじゃましないで~ #sokotoko #ソコトコ#joqr

08:16 from web
@karahashi_yumi おはようございます。 @tim1134、いつもながらうるさくてユミさんの放送聞こえにくかったです、そり日本刀の緩やかなカーブなどのように、線または面が上方に凹に湾曲していること。むくり「そり」とは逆に、線または面が上方に凸に湾曲していること。

08:19 from web
そり日本刀の緩やかなカーブなどのように、線または面が上方に凹に湾曲していること。むくり「そり」とは逆に、線または面が上方に凸に湾曲していること。日本の建築技術の粋が東京スカイツリーに注がれています。日光東照宮はほぼ同じ高さになるかな(標高と東照宮の高さ合わせて)

08:24 from web
フォロワーの皆様、フォロー返ししときました、つまらない、興味が無い、絡んでくるとかあったら即解除しますので悪しからず

11:38 from web
亀有3丁目のFamimaでジェラート買ったんだけど家まで5分とかからないのに溶けていた、ムカつく #Famima #ファミリーマート

11:42 from web
携帯を取りに行ったら鞄の中に入っていなくて、宿舎に忘れてきたって、おいおい

11:42 RT from web  [ 1 RT ]
「教育」・「職員」の基本条例案を否決した堺市議会の良識ある判断を求める署名 不便さと教育 blog.goo.ne.jp/genki1541/e/f3…
山下けいき 茨木を変える! (脱原発)さんのツイート

11:48 from web (Re: @kumada433
@kumada433 Famimaのイカスミパスタおいしいですよ。辛いのが苦手な人には向かないけれど。

12:12 from web (Re: @kumada433
@kumada433 ファミマのパスタには、大盛りがあって、ミートソースとナポリタン、カルボナーラと後もう一つ大盛りがあります。

12:15 from web
エステー化学の空間線量計、買って測ってどうするのって、連れ合いに責められてる~ #放射能汚染

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。