ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 02:16:35 | 反核・反原発
02:19 from Keitai Web (Re: @fukuitter
@fukuitter いやあ、青森県民の平均年収の数倍の年収あったら恩恵受けてるっしょ
05:11 from Keitai Web
ずーっと放射能って言ってきて、イザ東海村臨界事故や福島第一原発事故が起きたら、放射能は間違いで放射性物質と言い換えてはバカにしたように
05:20 from Keitai Web
そういえば早朝マラソンやっている人たち腹式呼吸でいっぱい放射能吸っていたりして、低線量被曝の長期化が人類に及ぼすかもしれない影響は、被曝によって正常な細胞や遺伝子が修復される間もなくまた傷つくことではないかとおもう、可能性はゼロではない
06:11 from Keitai Web
汚染土、飯舘・二本松の国有林に仮置きへ 林野庁方針  朝日新聞 http://t.co/HIBlriM8 仮置き場なのにかなり大掛かりだなぁ
06:33 from Keitai Web
RT @ambitiousreo: ウラン採掘、核兵器・放射能兵器生産、原爆投下、核実験、原発運転、
原発事故、核廃棄物処理・貯蔵など、核物質を取扱うあらゆる面で私
たちは放射能汚染の危険にさらされ、多くの被害者を出してきました。
百害あって一利なし!とは、核産業にピッタ ...
06:35 from Keitai Web (Re: @ambitiousreo
@ambitiousreo おはようございます。放射能を発見したキューリー博士は癌で死にました
06:36 from Keitai Web
おはようございます、朝晩は涼しいのですが、今日は夏日25℃まで気温上がります。
06:38 from Keitai Web
RT @fukuitter: saikokishidan: RT @streunendekatze: ヽ(´▽`)/ 福井県敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」について、国は今年度中に計画していた出力を上げて発電する試験運転を見送る方針を固めました。http://t.co/ ...
06:40 from Keitai Web
RT @idonochawan: 〈 国際社会の多くの専門家たちが主張 - 特に子ども達にとって、福島はもはや安全ではない 〉
?日本の放射能ジレンマ : 去るべきか、恐怖の中で暮し続けるのか?「なぜ国は私たちを守ってくれない?」米CBSニュース - 翻訳しました - h ...
06:41 from Keitai Web
RT @idonochawan: 「津波が襲ったちょうど10日前、日本の原子力保安院は東京電力の点検・メンテナンス作業に相当な手抜きがあったことを発見していた。」【東京電力の成功物語の暗黒面を明らかにした福島の原子力発電所事故】ドイツ国際放送 - 翻訳しました - htt ...
06:43 from Keitai Web
RT @dorobohkamome: 長銀「国策捜査」事件、弁護団が無罪への裁判記録を刊行 ★国際金融資本の有罪を照らす裁判記録★http://t.co/csQku1NC
06:45 from Keitai Web (Re: @ambitiousreo
@ambitiousreo そうです、夫妻でノーベル賞取って、夫人単独で取って、やはり癌で
06:49 from Keitai Web
相対性理論はミクロの世界では当にその理論から逸脱する動きをする物質が存在することが解っていた、しかしなぜそうなのかはわからないままナンダコレはの世界が広がってファジーな機械製品がどんどん商品化されてきた
06:59 from Keitai Web
原発賛否の投稿数の差、少なく公表 エネルギー庁  朝日新聞 http://t.co/gV77BjWh後付けの理屈だな、じゃないと何のために意見を集めたのか変じゃないか
07:02 from Keitai Web
東京駅のドーム、復元着々と 屋根には被災地の素材使う  朝日新聞 http://t.co/ynHAGl28 そうなんだ、放射能汚染はなどと考えてしまう今日この頃
07:11 from Keitai Web
亀有リリオパークは秋も元気だ10月22日亀有駅前で復興支援イベント http://t.co/2XxGuSh8
07:20 from Keitai Web
明日の気温は真夏日に近い28℃、昼間と朝晩の寒暖差が大きくなってきました、風邪を引かないように。汗をかいたらそのままにしておかない
07:26 from Keitai Web
セレッソ大阪抗議、韓国でのアジアチャンピオンズサッカー試合、横断幕に「大地震お祝い」 http://t.co/txibaW4X
08:11 from Keitai Web
報道のレンズから見た社会と現実のギャップを知るためにデモに出よう byビナード #ソコトコ #sokotoko
08:18 from Keitai Web (Re: @papicochuchu
@papicochuchu おはようございます、娘は短大も、大学も文学部日本語コミュニケーション学科でしたけど、あまり上手く日本語操れません
08:23 from Keitai Web
柴又のほつね君すごいなあ、寅さんの啖呵を完璧に覚えてるなんて
#みんなの寅さん #joqr
08:27 from Keitai Web
RT @chinetsu_gakkai: 学会参加者へアナウンス:山川地熱発電所の見学会人数にまだ余裕があります。この機会にぜひご参加ください。 http://t.co/weVworFo 申込先は大会予告(HTML)をご覧ください。
08:29 from Keitai Web (Re: @fukuitter
@fukuitter @fumienne 御用達、あれどうやったら語用達に変換できるんだろう、ごようたし、何回やっても御用達
11:39 from web
最大131度、昨日つぶやいた背面飛行、今日テレビのニュースや新聞の記事に、何でドアスイッチと恩とロールスイッチ間違えるのかなあ #tvasahi
11:40 from web
RT @rendaico: 「登石判決」の全文が開示されていないので時期尚早ではあるが、「登石判決」のデタラメぶりを国会で取り上げねばならぬ。誰か、この任に就く議員はおらぬのか。赤旗スクープが決め手になったと日共が自賛しているので、これを国民的に討議しようや。デタラメだと ...
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。