ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月29日(木)のつぶやきその2

2011-09-30 02:16:36 | 反核・反原発
11:41 from web
RT @amechan2tsu: 福島の人は逃げて下さい。と国や東電に言って欲しいんだ。ただただその言葉が欲しいんだ。じゃないと逃げたくても逃げられない人がたくさん。何もかもが普通に機能してるから、尚更逃げられないんだ。その犠牲になるのが子供達なんだ。でも親たちも精神を犠 ...
11:41 from web
RT @GoyoGakusha: 5月にはこう言っていた→「人類は原発を知り尽くしていない。だからこれからも事故は起きるだろうが、事故を克服して原発を使っていくべきだ」 知れば知るほど…な状態なんでしょう。RT @prspctv: 事故調…これで委員長の畑村洋太郎(東大名 ...
11:43 from web
RT @maria_sant2011: ベラルーシで現実を見てきた方の考察です。「近畿地方で、内部被曝だと思われる、亜急性甲状腺炎の方の数が、無視できなくなってきた…倦怠感のある方は、甲状腺の検査を…」 http://t.co/nCz8hzyV via @Gpapa623
11:50 from web
九電プルサーマル公開討論会質問者はやらせだった。佐賀県知事、九電会長社長は辞任しろ! #プルサーマル
11:52 from web
RT @kyarasouzyu2: 鉄槌をRT @Yamakawakenichi 許せない! RT @st58rose: @Yamakawakenichi 知人は原発避難区域に自宅があり、坪単価5千円での買い取りを自治体か東電から打診され…新しい土地は坪7万円で提供すると ...
11:52 from web
RT @nhk_HORIJUN: 【21:00 環境省事務次官と川内村村長が会談】今日の会談で川内村遠藤村長「放射線量の違いで除染をするかどうか決めるのは住民の理解を得られない」南川事務次官「5ミリシーベルト未満の地域の除染をどういう形で進めるかについてイメージが固まって ...
11:59 from web
「はじめましてラジオです」http://t.co/hhWAXtCQ 10月2日(日)ラジオが渋谷をジャック
12:05 from web
 収穫前の一般米の放射性物質予備調査で二本松市・旧小浜町のコメから基準値と同じ1キロ当たり500ベクレルの放射性セシウムが検出されたことに関して、同市に対しコメを出荷しないよう求める内容の電子メールが相次いで寄せられているそうだ、自分たちの所で食べろというものまであったとか
12:07 from web (Re: @papicochuchu
@papicochuchu いやあ、ここに打ち込んでいる文字だって、変換に任せているととんでもない文字がそのまま残ってしまう
12:18 from web
原発は一度火をつけると消せないということをわかっていて動かしたのかなあ。燃やすともっと激しく燃えるプルトニウムが生まれる。再利用したいと言う欲に駆られてプルサーマル計画が。でも高速増殖炉が実用化しないとプルサーマルは破綻する。各地の原発で生まれたプルトニウム(原発の副産物)
12:23 from web
RT @YASUCYAN: 腐り切った自民党は二度とごめんだ!@kobukishinichi: 三権分立がわかってないのはおめーだ阿呆。どう見ても行政と司法の結託だろうが。RT@SatoYukari 小沢系議員約20人が小沢氏元秘書3人の有罪判決について、「事実関係を無視 ...
12:32 from web
rajiko.jpでラジの電波外でもインターネットでラジオが聴けるようになった、きちんと情報を流すラジオに期待。あほな番組作って嘘を垂れ流すテレビよりはましかも!
#rajio #tv
12:35 from web
RT @kihachin: 【明日!】「第4回 KDDI抗議集会&デモ」が2011年9月30日(金)午後6時半~東京都内で行なわれます。働く人たちをモノのように使い捨て、「つながらない」をつくる #KDDI に抗議する集会&デモです http://t.co/81EHTDIe
12:36 from web
RT @mizuhofukushima: 10月2日(日)午後1時から作家・活動家の雨宮処凛さんと「素人の乱」の松本哉さんをお招きして川崎市総合自治会館で福島みずほと市民の政治スクールを開催します。脱原発・雇用・反貧困、とことん語って頂きます。資料代500円。http:/ ...
12:36 from web
RT @mizuhofukushima: 今日、予算委員会で質問します。4時36分頃から5時7分頃まで。テレビ中継されているので、ぜひ見てください!
12:39 from web (Re: @fumienne
@fumienne @fukuitter お味噌おいしそうですね。
12:43 from Tweet Button
被ばく医療専門2講座を新設 福医大 福島民報 http://t.co/mR8A7OPW via @FKSminpo
抜け目ないなあ、今ぐらい放射線被曝に関心が集まったことないからなあ
12:47 from web
シャボン玉ホリデーレビューイン浅草
13:01 from web
RT @tv_asahi_news: 北朝鮮“工作機関”元幹部を国際手配へ 拉致事件 http://t.co/XIeBmun1
13:14 from Tweet Button
『お知らせ』 http://t.co/7doqNCo3
浅草腰高シアターで今は『シャボン玉ホリデーレビュー』ザ・ピーナッツメドレーやってます。 #asakusarox
テレビ朝日で放送されました #tvasahi
13:15 from web (Re: @H_gyokusen
@H_gyokusen 電力会社は独禁法規制除外ですからね。やりたい放題だった。
13:16 from web
RT @kingo999: バスビー教授の警告 「日本政府が汚染瓦礫を日本中に移動させ、焼却しようとしているのは、子供の死亡率の上昇が高濃度の放射能汚染に起因していることを証明できないようにするためだ。」
http://t.co/BHmGzkyF
13:18 from Tweet Button
『お山の便り;放射能除染~食編(2)』 http://t.co/vSG0ryD1
13:20 from web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 遅いようつぶやくの、エルミタージュの作品群は人類の遺産ですからね。万一放射能汚染てことになったら大変だからでしょうね。
13:22 from web
わあテレ朝の深夜番組から各テレビ局に進出しついに「徹子の部屋」に出た~川越シェフ #tvasahi
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。