ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月18日(木)のつぶやき その1

2013-07-19 04:27:07 | twitter

3月15日の首都圏被曝は横須賀米軍も15μSvをまともにくらったけど21日は横須賀から逃げた。SPEEDIと当時の線量を把握していて、なぜ国民に知らせなかった?津田さんは当時どうしてましたか? @wadamasamune @tsuda @suzukan0001 #ネット選挙討論会

ミュウタントさんがリツイート | 23 RT

支持する人々も恐ろしい!@Hi_sunrise07 @akiofan9192 @boogerdigger もはや石破は血の通った人間に思えません。恐ろしい人物ではなく、物体です。核兵器みたいなもの。自称 抑止力のただの脅威物体です。RT 石破は本当に恐ろしい人物だと思います。”

ミュウタントさんがリツイート | 9 RT

@iwakamiyasumi
引用→「安倍晋三総裁。最終の街頭演説会会場が決定いたしました!7月20日19:00【秋葉原駅電気街口駅前広場】」

★ 衆議院選前夜の新橋駅前広場の再現は怖い。今度は秋葉原が日章旗で埋まるのか。
軍靴の響きと、原発マフィアの高笑いが聞こえてくる。

ミュウタントさんがリツイート | 37 RT

報道ステーション見ててぞっとした。六ヶ所村の議員が高濃度の放射能持ち込まれることに不安はないのかって問いに、それは次の世代が考える事って…。金ってそんなに人を狂わすのか…。ショックだ…。

ミュウタントさんがリツイート | 1058 RT

日本人は無意識に社会情勢に無関心に生きるよう教育されてる。例えば、就学率は高いのに語学に疎いのは日本特有です。この為、国境を超え情報の送受信をする術を持ちません。与えられた情報を見ているに過ぎないのです。自らが覚醒し、メディアリテラシーを磨けば、視野も広がるし出来る事は多いはず。

ミュウタントさんがリツイート | 735 RT

忘れないで下さい、日本は原爆と原発事故を経験した被爆国です。日本人だから出来る事、日本人だからこそ世界に言えること、あるはずだから。

ミュウタントさんがリツイート | 529 RT

@FIFI_Egypt @tim1134 唯一の原爆被爆国なのに、ビキニの水爆実験の再被曝して死者が出た国だというのに、「あらゆる状況においても核兵器は使わない」という文言が気に入らないと核拡散防止条約再検討会議に向けた第2回準備会の共同宣言に署名しなかったのは日本政府

32 件 リツイートされました

3.11を題材にした、いとうせいこうさんの『想像ラジオ』、惜しくも芥川賞を逃したけど「死者と共にこの国を作りなおしていくしかないのに、まるで何もなかったように事態にフタをしていく僕らはなんなんだ。この国はどうなっちゃうんだ。」という一節を、原発再稼動に邁進する安倍首相に捧げたい。

ミュウタントさんがリツイート | 201 RT

海水からストロンチウムが1リットル当たり1000ベクレルも検出されても「汚染水が流出したかどうかは判断できない」って、いったい東電は海水の放射性物質の濃度がどこまで上昇すれば「汚染水の流出」を認めるのか?

ミュウタントさんがリツイート | 193 RT

Each media has informed the landslide victory expected of a member of the House of Councilors election of the Liberal Democratic Party,


but if you read well the LDP draft constitution is to set up a court-martial and Defence Force,


after the Article 9 of corruption Constitution, anti-LDP vote is increased more We can and I think.


参院選公示日の4日 福島 : 自民党などが首相質問ボード「取り上げ」?憲法で保証された表現の自由を「侵害」! : いるかちゃん~子どもを守れ!マスコミ監視 bit.ly/13JRQB3 #自民党 #政治 #憲法 #原発

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

石破茂は「核兵器を開発するために原発は必用」とも明言している。 街中の自民党員の皆さん。街中の自民党支持者の皆さん。その党の幹事長や総裁が発言していること、それは皆さんの本心ですか?

ミュウタントさんがリツイート | 38 RT

@taisei5262 @hifumi_nagisa ジョン・レノンの考え方に似ているんじゃなくて、ジョン・レノンが日本国憲法第9条から学んだんだよ、世界に先駆けて戦争はもうやらない、平和で行くんだと宣言したんだから

1 件 リツイートされました

☆選挙に行こう同盟☆TPPに反対☆新自由主義に反対☆消費税凍結☆憲法の「国民主権」「基本的人権」を守る。96条の緩和は邪道だ #自民党 #政治 #原発 #憲法 【選挙へGo!自民へNo!!】

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

<必見・拡散> カレイドスコープ・一部抜粋・転記  9条改正・軍法会議で「死刑」「懲役300年」-自民党の正体 安倍首相、ついに“封印”解く 9条改正を明言 自民党は、とうとう合法的に戦争が出来る国にすることを明言しました。facebook.com/groups/anti.tp…

ミュウタントさんがリツイート | 6 RT

@NICONICO_BAR ウン、焼きとうもろこしは美味い


「自民暴走しない」石破幹事長 ねじれ解消、来県し訴え  政治・行政 福井のニュース :福井新聞 fukuishimbun.co.jp/localnews/poli…
先祖還りどころか戦前の日本を標榜している自民党に鉄槌を!

1 件 リツイートされました

再稼働抗議行動の男に有罪判決 福井地裁、懲役2年 事件・事故 福井のニュース :福井新聞 fukuishimbun.co.jp/localnews/acci…
暴行罪に器物損壊、再稼働反対の意思表示をしてどこが悪い、裁判官を忌避しよう!


長峯氏、安定した戦い 参院選終盤情勢 - - miyanichi e press the-miyanichi.co.jp/contents/?item… @miyanichiさんから
自民党候補を落とそう!


「投票行くの楽しみ」 被後見人の選挙権回復 - - miyanichi e press the-miyanichi.co.jp/contents/index… @miyanichiさんから


愛国心教育を実現―首相 アベノミクス批判―野党 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20…
安倍晋三は前の政権の時に教育基本法47年法を改悪したが政権を放り出したやつだ、自民党郵政の大合唱のもとついに憲法第9条改悪を明言、絶対に許すな!

2 件 リツイートされました

国内防衛産業が初参入 F35の部品製造  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20…
ステルス戦闘機を日本製にしたいのか、死の商人の復活は許せない


国内防衛産業が初参入 F35の部品製造  - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201307/CN20…
日本製の武器で地球人が殺されていくのが楽しいのか、武器輸出三原則堅持すべきだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。