ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月18日(木)のつぶやき その2

2013-07-19 04:27:08 | twitter

川内原発再稼働 九電、新基準に安全対策 免震棟設置場所など公開 | 鹿児島のニュース | 373news.com 373news.com/modules/pickup… @373news_twitさんから
川内原発再稼働を認めてはならない!

2 件 リツイートされました

 署名をはじめとする取り組みの成功に向け、原告団と協力してオルグ活動を進めます。各団体におかれましては、機関会議(幹事会、執行委員会、中央委員会、大会や総会、集会)等、訴えの場の提供をお願いします。可能な場合は、会議等の日程を支援共闘事務局、もしくは原告団までご連絡願います。

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

台湾で52年ぶり狂犬病 | 国内外ニュース | 福島民報 minpo.jp/globalnews/det… @FKSminpoさんから

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

憲法第9条改悪を明言した自民党安倍政権の思惑をぶっ潰すためにも投票所に行って投票しよう!もちろん、自民公明みんな維新には入れちゃダメだ

14 件 リツイートされました

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ、ハウス食品プレゼンツでAKB48とディズニーランドのコラボ企画・・・ディズニーのキャラクターたちが可哀想だなあ
#AKB48 #ディズニーランド


自民党圧勝予想って、結局さ、低投票率前提でしょ。国民有権者の半分は、どーせ投票いかないでしょ?ってバカにされてるってことじゃないの?いーのかな?バカにされたままで。本当にいーの?よく考えようね!

ミュウタントさんがリツイート | 12 RT

エアコン無しで過ごしているこの夏、亀有は何故か朝の内は北風が吹く


@kahoku_shimpo 自民党公明党の思惑をぶっ潰すためにも期日前投票を利用しよう!今週の土曜日まで期日前投票ができます、反自公、維新みんなもダメだからね


日本国憲法の根幹を変えようとしている自民党、あなたは沖縄県民、沖縄県民を切り捨てた安倍晋三を許すのか


新聞各紙が与党の大勝予想を報じていますが goo.gl/jhOjr

2 件 リツイートされました

額に汗して働いている自民党員・支持者の皆さんへ⑨◆再び戦争はしない。教え子を戦場に送らないために日本の歴史(戦争及び戦後補償)をしっかり教えると「指導力不足」教員とされ、、教育とは真逆な命令と服従の教育現場にしておいていいのですか!教員に椅子取りゲームをさせておいていいのですか!

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

ツイッターで私がフォローしている380人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。


ツイッターで私がフォローしている346人のユーザーは、私をフォローし返していません。 誰があなたをフォローし返していないか、NotFollow.meで見つけよう。


@teraosatoshijcp @myth21hide 嫌われ者の石破さん「徴兵制」18才から2年間強制的に国防軍に入隊させ従わない国民は懲役300年だと!これ昨日の話。うそでしょ!

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

戦争が始まるときって「よし、明日から開始!」ってゆーのじゃなくて、やたら「我が国は美しく立派であり~」ってゆー愛国心を高め始める人が増えてくるんだって。で、気づいたら、良く分からないうちに出兵してたどこかの部隊が殺られた!みたいな報道がされるんだって。これが戦争だって気づいたのは

ミュウタントさんがリツイート | 381 RT

ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから
ジブリ時代を俯瞰できる目を持つ男宮崎駿さんが憲法何故変えるって


ゲンダイネット gendai.net/articles/view/… @nikkan_gendaiさんから
自民党に投票しようと思っている人たちは自分の子や孫が戦争で死んでもいいと、自分の基本的人権が制限されても構わないと思っているのかなあ

1 件 リツイートされました

参議院議員選挙東京地方区候補者山本太郎さんに殺害予告、ネットの書き込み板に、悪質な選挙妨害gendai.net/news/view/1089…

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『悪質な選挙妨害を許すな!』 amba.to/15JvawE


ブログを更新しました。 『悪質な選挙違反を許すな!』 amba.to/15JvV8K

1 件 リツイートされました

吉田照美飛べサルバドールにラジコを合わせた
#joqr #吉田照美飛べサルバドール


なるほど、確かにが、ボキャブラリーに増えた・・・ジェニファーさん 
#joqr #吉田照美飛べサルバドール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。