ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

11月16日(土)のつぶやき その1

2013-11-17 04:42:27 | twitter

bit.ly/1eUd0jXポール・マッカートニーさんが福岡でライブ、60才でビートルズ世代?


今日の最高気温は17℃、小春日和に


何で政府に頼るのかなあ、北朝鮮に親として渡るべきだと思うけどなあ、娘を返せって
#北朝鮮による日本人拉致
#横田めぐみ


@omoboibotbot 笑えるなあ、血液で性格がわかるなんてありえないから。A型の人間は全てコピー人間なのか?血液型同じなら全て同じ性格なのか?そんなことはありえないから


日刊 主権者からのマルチシェアをチェックする paper.li/takitahiroki/s…


東京新聞特報面
「“内部告発”小説の『原発ホワイトアウト』の著者で現役のキャリア官僚の若杉冽氏は『電力業界の巻き返しは凄まじい。国民を欺くモンスターシステム』『秘密保護法案の成立で私のところにも情報がこなくなる』と」
@tim1134 pic.twitter.com/jD1Z41MLHu

ミュウタントさんがリツイート | RT

?飛べ!承前)東電に融資銀行団既に貸し手責任問われることに備え、融資先を優先弁済される社債振替える動きに!会計検査院が先月発表した東電の経営状況の検査結果で明らかになった。 4兆円近かった融資が圧縮し、3月末時点で7千2百億円強がリスクのない私募債になっていた@tim1134

ミュウタントさんがリツイート | RT

【もうダメだ】日本共産党完全終了 RT @12koku: うーむ・・・
共産、小泉氏と脱原発で連携も 『一点共闘』、姿勢評価
sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/…

ミュウタントさんがリツイート | RT

本日審議入りの秘密保護法案について、安倍首相は、拡大解釈はないとするが、条文に「その他」が36か所も散りばめられており、無限に拡大解釈可能。不当な取材の「不当」も何が不当かも定義が曖昧。自由民主圧殺党による恐ろしい法律です。廃案に!
goo.gl/KfJUrQ

ミュウタントさんがリツイート | RT

国民の間に、この法案のとんでもなさがようやく浸透。RT @1691S: 《特定秘密保護法》ついに賛成0人!【街頭シール投票/奈良・11/10 賛成:0人 反対:86人 分からない:6人】nara-np.co.jp/20131114120447… (奈良新聞)

ミュウタントさんがリツイート | RT

@Sawa_Sayo 天皇は新聞、なに新聞読んでいるんだろう


@peace77mk おはようございます、桜島の爆発は落ち着きましたか。


10時半から亀有駅前リリオパークで両さん祭り、ベーゴマ大会始まるよ pic.twitter.com/Vp5OwbmFNU

1 件 リツイートされました

歩きながら撮ったから奥のベーゴマ大会設営が写っていないや、子供たちにベーゴマの回し方教える指導員もいるからね


特集ワイド:安倍政権のNHKでいいの? 経営委員会、「お友だち」人事に批判 mainichi.jp/shimen/news/20…まさにマスコミを押さえる、それも視聴者の受信料で成り立っていると嘯くNHKを、安倍色に染まるのか


特に長谷川三千子なんて自分が大学の教授になれたのは女性の権利を獲得してきた先人たちがいること忘れてジェンダーフリーを否定していたからなあ


bit.ly/1bLPq3Z中心部の脳腫瘍再発15%以下に抑える手術って凄いな


bit.ly/1cxT9SF
TPP完全関税撤廃要求されて日本窮地に

1 件 リツイートされました

bit.ly/1eYw54s残念だけど力があるから大関に返り咲いてほしいなあ


bit.ly/1fIelI8東電は整理すべきだと思うけどなあ、融資銀行団の責任も追及されていないしさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。